ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/16 00:11:02 (NhcsZUKb)
小学校1年生くらいの女の子を対象に声をかけて、撮影します。
そんな中で、たまにめぐり会うのが、積極的に撮ってもらおうとする女の子。
パンチラも撮らせてもらえたりしちゃいます。
そんな子にはもちろん、悪戯まで・・・・

少し前の話です。現在は・・・無理かなあ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆TdyjcMlwD.
2015/02/22 01:26:49    (ayk6rg0W)
幼児の、穴は。サイコ―
9
投稿者:(無名)
2015/02/21 20:42:15    (pezaFvKk)
昔はデジカメなかったから
写るんですだったなあ。
あの時代にデジカメがあったらなあ
8
投稿者:(無名)
2015/02/19 03:03:33    (B3OljoQd)
小学生は低学年も高学年も新鮮で最高です。
小学1年生~小学6年生まで乳首もマンコもケツの穴も新鮮で美味しいです。
小学5年生や6年生でオッパイが大っきくマン毛が生えていたらがっかりだけどね。
俺の場合は小学生以下の幼稚園や保育園の幼女でも大好きだなぁ。
俺の対象年齢は3才~11才です。

7
投稿者:縦線天使
2015/02/18 10:15:16    (ZW4SqOof)
同じ S学生でも 低学年~高学年 と 全然違うものになりますからね (´ψψ`) 低学年はまだ無垢で無邪気・高学年にも入れば 胸も出てくるし 生理もチラホラと … 幼女⇒から少女なのかなぁ~ ちょっと大人になっちゃうと切なくなる
まぁ 生SXは 出来る様にはなってくるから 好いのかもしれんが
6
投稿者:(無名)
2015/02/17 14:07:21    (NKeqC0JM)
ここは変態紳士の社交場です。
5
投稿者:(無名)
2015/02/17 02:38:29    (RtgXNVi9)
>>4
また、暇人が来てますね
4
投稿者:(無名)
2015/02/17 00:26:58    (yW/1aoOH)
低学年が対象って、どんだけ変なんだよw
3
投稿者:(無名)
2015/02/16 14:03:02    (c0CbOlJj)
その当時はパンチラ撮影だけじゃなくて、その幼女のオッパイや乳首、マンコやケツの穴も撮影したのですか?
それに、乳首、マンコ、ケツの穴を舐めたり触ったりもしたのですか?
2
投稿者:直樹   juedxg
2015/02/16 00:52:36    (8HsQffzT)
撮ったの見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。