ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/13 19:50:19 (/PV6H4p.)
中学時代に学校で全校集会があり生徒も教師も体育館に入る。
悪ガキたちは体育館から抜けだし誰も居ない校舎の更生室に
忍び込む。目的はブルマーを盗む事。
鍵も開いていたからへら簡単に部屋に入りロッカーにある
お目当て子のバックを探してその中からブルマーを盗み出した。
最初は1枚の予定が勢いで3枚取ってしまった。
部屋をから出て仲間同士何枚盗んだとかあの子のブルマーは
誰が持ち出したかなど冗談を言いながら終えた。

その夜は盗んだブルマーでオナニーで何回も発射した。
しかも俺が狙っていた子のブルマーだから。

あれから何十年経ったけど忘れられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/02/15 00:25:04    (ayPl6iXh)
空しい行為、お疲れW
5
投稿者:ヘルキャット
2015/02/14 15:58:38    (becHIiwf)
>>4さん
それは本当に高貴でクールな楽しみ方ですね(^O^)
どんな感じで採尿したのか想像の世界が無限に広がりますね(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/02/14 09:46:22    (ZQkyHczs)
パンティで体育とか(笑)…男子じゃねーんだから パンティじゃないけどね 俺はもっと 初恋の子に何かしたかった 使用済みが欲しかったなぁ~
尿検査とかの日とか1人で勝手に その娘をみて ドキドキと 悶々としてた 。今この娘の鞄には… 朝イチ の聖水がぁぁ~ (*> U <*) みたいな
3
投稿者:ヘルキャット
2015/02/14 06:44:34    (becHIiwf)
パンティーで体育とか(笑)
いくら昭和でも無いと思います(^_^;)
青春の1ページですね(^O^)
2
投稿者:(無名)
2015/02/13 23:38:54    (tBQWsbc3)
そのブルマーを盗まれた子はその後どうなったのか知りたい!
体育の授業はパンティで受けたの?
それかやっぱり体育の授業は欠席したの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。