ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/08 07:19:24 (cFZJha2E)
俺が悪戯して撮影しネットに流した画像
これは一生ネットをさ迷い続ける
大半の子は気付かないだろうけど
ある程度の年齢になり、
自分の画像がネットに流れてると気付いて
絶望してほしい気持ちがある
ロリコンのオカズにされてた事を嫌悪し
悪戯された事、撮影された事に絶望してほしい
ただ悪戯して楽しむだけでなく、
子供の将来を壊してあげる事ができるかもしれない
レイプなんて下衆な犯罪よりも
悪戯はスマートな方法だ
捕まる可能性も少ない
さて、今日も子供の将来を壊しに行くとする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/02/14 09:31:53    (ZQkyHczs)
どんな生き方すれば そこまで 拗ねた?ズレた考えになるのか (-Q-) 弱いモノに 何かするって… 一番最悪しょ
どうせ矛先を向けるなら自分より強いモノにしな 。察や ヤザ 何ならイスラム国を 壊滅して… 。
10
投稿者:マツダ
2015/02/11 11:28:29    (lqfdzRTt)
人様のコメント欄で度々恐縮ですが、私から返信ない場合、再度メールを下さい。何もなければ数日以内にはメールしますので。
9
投稿者:ブルーバード ◆/tg8.e4hag
2015/02/09 22:47:43    (wcdnhdVp)
少女は壊すものではなく
愛でるものです。

ところで、
スレ違いじゃないですか?


8
投稿者:マツダ
2015/02/09 09:56:56    (/dFQRnet)
書き忘れました。1さんや、同じような趣味の方、私が見た映像の内容について話を聞きたい方もメール下さい。(詳しくは、5番の私のコメント参照)
7
投稿者:(無名)   sakura
2015/02/08 23:27:49    (AiLhiaUz)
どこに画像がアップされてるかを書かない限りみんな信じないなw
6
投稿者:(無名)
2015/02/08 22:56:16    (hkkOOKCa)
異様な自己満足W

しかも陰湿で暗すぎるW
5
投稿者:マツダ
2015/02/08 11:33:18    (ss37QCcy)
私も昔、友人にそういったマニアックで過激な、10代の女の子が色々悪戯されてる映像DVD(友人の知り合い達が撮影したらしい、薬や酒で悪戯、痴漢、盗撮、露出を見せてる物等)を貰って、エラーで全て見れなくなり廃棄するまで何度も見ましたが、1さんみたいに同様の方は意外といそうですね。私は悪戯する勇気はないですが、そういうの結構好きです。
4
投稿者:(無名)
2015/02/08 10:58:53    (lLjLcDZc)
その画像の女の子は当時は小学生?
当然顔出しで、チンポしゃぶらせたり、マンコにチンポブチ込んだ画像なんだよね?小学生を無理矢理レイプはたまらないね!
3
投稿者:(無名)
2015/02/08 10:13:41    (KiPqxXac)
是非ともその画像をお願いいたします。
2
投稿者:(無名)
2015/02/08 09:23:29    (lLjLcDZc)
子供達の将来を壊すな!
キチガイとしか言いようがない!
ネット犯罪で捕まれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。