ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/07 00:51:27 (LynM9Wz9)
アダルトグッズ店に行きました。
クスコのサンプルがあったので
パンツを脱がせて挿入しようとしたらオマンコから汁が糸をひいてました。
クスコはすんなり挿入できましたがネジを回して拡げよえとしたら痛がったので中断し、かわりに尻尾付のアナルプラグとエネマシリンジを買い公園で牛乳浣腸してアナルプラグを挿入しました。
しばらく公園を散歩した後ベンチに座わらせオマンコにバイブを突っ込んだら、オシッコ漏らしながらアナルプラグが外れて牛乳を吹き出しアナルが開ききってたので、ちんちんを舐めさせた後アナルに中出ししました。
精液が垂れないようにアナルプラグを挿入してからオマンコにも中出しした後、バイブを挿入して抜けないようにパンツを履かせてあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/02/14 09:21:40    (ZQkyHczs)
もうフィストじゃん (・ω・) 頭も入るじゃね?
6
投稿者:ブルーバード ◆/tg8.e4hag
2015/02/10 21:35:35    (rne92sv/)
>>3、>>4、>>5
( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねんwww
5
投稿者:(無名)
2015/02/09 19:48:20    (XosBYQ3Q)
アナルが緩すぎて、オムツが手放せません。
アソコは、最近、一升瓶を挿入出来るようになりました。
ゆるゆるのアソコのインナーマッスルのために、ワンカップを挿入してノーパンで生活させて、ワンカップを落とさないようにして、生活させてます。

4
投稿者:(無名)
2015/02/08 17:38:58    (m8BnDY8R)
50歳で、マンコもアナルもゆるゆる
3
投稿者:(無名)
2015/02/07 17:02:30    (8bKhnkM1)
40才
2
投稿者:(無名)
2015/02/07 04:53:07    (PuF72nRs)
娘さんって何才?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。