ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/06 15:50:20 (t2SlK7ww)
前回の続きです。
2千円で手コキをしてもらえることになりました。

公園に行き、男子トイレに入り手コキスタート。
このトイレは外からトイレが丸見えで他のJSも遊んでいた。
他のjs達はこちらに気づいていない。
せっかくお金持を払っているので、手コキだけでなくマンコも見せてもらった。スタイルもよく、綺麗なワレメもみてさらにフル勃起。

お互い下半身裸のまま時間が過ぎていきました。
すると、遊んでいたJS達がこちらに気づいた。

JS(あっ!あの人おちんちんだしてる)
JS2(ほんとだ、何してるんだろう、それに恥ずかしくないのかな?)
JS3(なんか、おちんちん動いてない?)
JS2(あれ?誰かいない?あっ!女の子がいる!!)
JS(ほんとだー女の子がおちんちん動かしてる)
JS3(あの子もパンツはいてないよ)

などの声が聞こえた。

金髪JSにあの子達に見られてるよって言ったら、いいよ見せてあげれば、どうせいつかわやるんだし。
JSと思えない発言にびっくりした。
金髪JSが(ねぇ、まだでないの?)
ってきいてきたので、あまり長居するのもヤバイので射精することに集中することにした。

もうすぐでるから、高速手コキしてと頼んだ。
金髪JSの手が早くなった。それを見ていたJS達が

JS2(手が動くのはやーい!!)
JS(おちんちんも上向いた!)
JS3(あの女の子チンチンも触ってるしパンツもはいてないけど恥ずかしくないのかな?)

そんな会話を聞いてると限界がきたので金髪JSのマンコの近くで射精した。

そしたら、そそくさとパンツとスカートをはいた。
帰ったら思い出してシコるんでしょ?シコったらちゃんとチンポ洗えよって言っていなくなった。

遊んでいたJS達は
JS3(おちんちんからなんかでたー、しかも女の子にかかった)
JS2(女の子の大事なところにかかったよ)
JS (もういいよ、帰ろう)
っと言って帰っていった。

JSに手コキもしてもらえて、マンコも見れて露出もできたので最高の1日でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。