ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/03 09:03:32 (B0fPJ42r)
先日、出張でホテルに泊まったときの話です。

仕事が終わりホテルに戻ってきて大浴場に行きました。
体を洗っていると、なんとJSが一人で入ってきました。
まわりには誰もいなく自分とJSの一人だけ、これはチャンスと思い勃起させようとしたが酒のせいかなかなか勃起しなかった。
一生懸命シコっているとJSがそれを見ていて
『チンチン洗うのはやーい』
って言ってきた。
どうやら見ていたらしい。
見ていたならこっちのもん、堂々とJSの目の前でシコってやった。
そしたらもう一人JSがお姉ちゃーんと叫びながら入ってきた。
だうやら姉妹らしい、こっちだよーっと妹を呼んだ。

この人のチンチンの洗い方面白いよー。と妹に言い一緒に見てきた。
その頃にはちんこはフル勃起していた。
チンチンおっきくなったー。
おちんちん上むいてるー、キンタマに毛が生えてね、
チンチンの先っぽって割れてるんだとか言葉責めされた。

ちょっと触ってみるかい?と言うと姉妹で目を合わせ2人同時に触ったきた。
一人は亀頭、もう一人は玉と竿。
自分はビックリしたのとちょうど自分の好きな亀頭をクリクリされて射精してしまった。

すると姉妹は、なんかチンチンからでてきたー!!白かったね。ヌルヌルするよ。
っと精子とチンチンを触ってた。

くすぐったくなったの触るのを辞めてもらい、シャワーでチンチンを洗ってもらい、最後に一緒に風呂につかり更衣室でJSの裸と、自分のちんこが映るように写メをとり部屋に戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いやいや ◆XFsaf51qYw
2015/02/04 16:55:41    (/.UEzrB/)
妄想でしょ。┐('~`;)┌
2
投稿者:(無名)
2015/02/03 11:20:06    (osoba827)
えっ!JS2人も居たのにチンポ触らせただけなの?
勿体ない。JS2人にチンポ触らせたんだから、君達のも触らせてとか言って、乳首やワレメ、マンコ、アナルを触らせてもらえば良かったのに。
そんなチャンス滅多にないよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。