ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/03 12:44:45 (osoba827)
私は33歳の一児の父親です。
私はたまに休みの日に女房に娘を連れてちょっと出かけて来ると言い出かけます。
車ではなく、電車に乗ります。
娘は幼稚園児年中の4歳です。
一緒に出かける時は娘にはスカートで生足にします。駅のホームでロリさんらしき方がいらしたら、ロリさんの居る所に一緒に列びます。私もロリなのでその方の娘を見る目つきで、ロリかロリじゃないのが大体わかります。
電車に乗ったらロリさんは私達が座るまで 座りません、私達が座ったら私達の正面に座ります。ロリさんは座るなりに、直ぐにスマホを出して、ゲームをしてる振りをして、娘の足元って言うか、パンツが見えるまで恐らくはムービーでしょうね。写真はシャッター音でバレるので。
多分娘を横に座らせている時はパンツがなかなか見れないと思いますよ。
女房に電車で足を広げていてパンツ丸見えの時に注意されていたから。
電車が停車駅に着いてまたお客さんが乗って来て椅子が混んで来たから、私はロリさんに丸見えになる様に娘を私の膝の上に座らせて足を開かせ気味にしました。
諦めてスマホを仕舞いかけていたのに直ぐにまたスマホで恐らくムービーを始めて娘のパンツを撮っていたみたいです。
娘がパパ何処に行くのって聞いて来たので次降りるよと言って次の停車駅で降りました。するとロリさんも一緒に降りて来ました。たまたま同じ駅で降りたのか?それとも娘を盗撮続けたいから降りて来たのか?
一旦改札口を出て、いつも利用してるパン屋さんのパンを購入して再び切符を購入して帰りの電車をホームで待っていたら、居ましたロリさんが!
電車に乗って娘と座ったらやはり私の前にロリさんは座りスマホの準備です。
帰りは最初から娘を膝の上に座らせて足を広げて座らせて、ロリさんに見えない様に私の手で娘のパンツを隠しました。両手で!けど片手はロリさんや周りから分からない様に娘のワレメのスジを上下に動かしてパンツにスジを作りました。
パンツに十分にスジが入った所で隠していて両手を退けました。
ロリさんは諦めてスマホを直していたけれど、慌てて取り出して、恐らくムービー操作にしてました。
ムービー起動時に側面に付くランプ点灯の所を指で隠しているのには笑いました。
バレバレなのに。
それで大誤算な事が、折角娘のパンツをムービーで撮らせてあげたのに、馬鹿なロリさんは隣に座っているオバチャンに見つかり、反対の兄ちゃんにガッチリ押さえられ、オバチャンは私にロリさんが盗撮していたと言って来ました。
私は知ってますよとは言えないので、本当ですかと驚き廻りの兄ちゃん達がロリさんからスマホを取り上げ私にムービーを見せました。私は内心、流石にロリさんいい撮り方をしていると思いました。
廻りの目があるのでそのまま許す訳にもいかず、次の停車駅でロリさんが兄ちゃん達数人にガッチリ押さえられ私も第一目撃者のオバチャンと駅長室に行き、そこに警察官が来てロリさんと私と娘、第一目撃者のオバチャンも警察署に行きました。
私は事情聴取で普通に娘と2人でいつも利用してるパン屋さんにパンを買いに来たと言った。車では停める所が遠いから電車で来たと言った。
別の警察官が来て、行く時もこの男は前に居なかったか聞かれたので、警察官に嘘は言えないから、確か居た様に思うと答えた。話を聞いたら、スマホのムービーや写メには何十人もの女の子のパンツや横や上から撮したオッパイの画像、動画が出て来たそうです。
私と娘、それにオバチャンは約、1時間程で警察署から出ました。
帰り際にオバチャンに御礼を申し上げて、電車も一緒でした。
ロリさんには悪い事したなって同じロリなので思います。
裁判で略式命令で罰金刑だけで済むか、それとも実刑になるかはわかりませんが。
あの時のロリさんごめんなさい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。