ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/18 10:01:46 (vz0c3SSY)
昨年の夏休みに隣町の運動公園毎朝ラジオ体操等をやってる所があったのだが、たまたま朝にそこを通りかかった時にそこには幼稚園生~小中学生、勿論大人も沢山体操をしていたので翌朝から俺もそこに加わった。
初日から悪戯こそなかったけど、俺は幼稚園生~小学生が沢山居る場所を選んで一緒に体操した。
早朝でも流石に真夏は暑くて体操が終わる頃には汗だくになった。
その分女の子達も汗だくでシャツまで汗で濡れて乳輪乳首が透け透けに俺は思わずスマホで撮影したが気づかれる事は無かった。
中には若干オッパイが膨らみかけの小学生の乳首も透けていたから興奮した。
朝の体操に参加して1週間程してから、小学3年生の麻里奈ちゃんに悪戯をしました。
夏休み中は麻里奈ちゃんに毎朝体操帰りに悪戯してて日に日にエスカレートしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/01/18 23:01:19    (8BXzylu1)
非常に頭が悪そうな文なので、残念
5
投稿者:ロリ助さん
2015/01/18 20:55:57    (vz0c3SSY)
体操帰りの麻里奈ちゃんを言葉巧みに人気の無い所に連れ込んで、乳首を舐めたり、触ったり、マンコやアナルも舐めたり触ったりしました!
麻里奈ちゃんには最初の悪戯の時にビデオカメラで録画して、それをネタにして口止め及び夏休み中は毎朝体操帰り悪戯を繰り返し、徐々にエスカレートさせて、麻里奈ちゃんにチンポをしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませたり、顔面発射してザーメンを顔中に塗りまくったり、夏休み終盤は麻里奈ちゃんのマンコにチンポの亀頭部分だけ入れてピストンしてザーメンを麻里奈ちゃんのマンコに中出しもしました。
アナルにはチンポをガッツリと根元までブチ込んで激しくピストンしてザーメンを麻里奈ちゃんのアナルに中出しした。
夏休み後も度々麻里奈ちゃんを呼び出して悪戯している!
勿論、今現在も麻里奈ちゃんとは関係を続けている!
麻里奈ちゃんの悪戯しているビデオは既にDVDで10枚以上だし、スマホの中に写メも100枚以上撮してる。
そろそろ、麻里奈ちゃんのマンコにチンポを亀頭だけじゃ無くチンポ全体をブチ込んで麻里奈ちゃんの処女を奪い取ろうと思います。
麻里奈ちゃんの処女膜は俺のチンポで引き裂きたいから。

4
投稿者:ロリ助さん
2015/01/18 20:17:23    (vz0c3SSY)
えり子さん、妄想じゃないですよ。
3
投稿者:えり子
2015/01/18 14:09:32    (Dm2pcm7h)
妄想だから詳しく投稿できないのですよW

2
投稿者:(無名)
2015/01/18 12:59:41    (jeoSry1A)
勿論詳しく書いてもらえますよね?
レスでお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。