ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談です

投稿者:黒糖
削除依頼
2015/01/16 04:14:49 (CjG/cDnm)
7歳の姪に悪戯してるのですが
先日、姉から「○○(娘)に変な事してない?」と言われました
「変な事って何?」「○○(姪)が何かされてるって言ったの?」と畳み掛けて言ったら
「いや、別に、そうじゃないけど」と返ってきました
自分は今から10年前に小さな女の子(5~8才)に
悪戯をして捕まったことがあります
その事もあって警戒してるのだと思うのです
現に数年前まで姪とは会えませんでした
姉が自分を避けてたからです
姪への悪戯は軽いもので性器を触り合いや
裸の写真を撮るくらいのものです
行く行くは本格的な悪戯をしようと計画してたので
姉の言葉を聞いて少し不安になっています
もちろん悪戯はやめたくありません
悪戯できない姪っ子など必要ないですし
姪に悪戯できるから姉と仲良くしてるようなものです
どうしたらいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/01/20 21:53:30    (xdiRm45k)
再開する必要などない
犯罪なのだから
10
投稿者:(無名)
2015/01/19 03:35:20    (ZDK5DUk2)
前科があるから警戒して聞かれたんだろうに
否定せずにその返しではダメでしょ。
恐らく感づいたであろうお姉さんは姪っ子さんに
『誰か』に○○とかされたらお母さんに言いなさい
と既に躾けたと思う。
今手を出したら確実にアウト。
しばらくは普通の叔父として接して、
姪っ子さんが悪戯を求めてきても
「お母さんにダメって言われてないの?」
と一旦諭した上で「絶対に内緒だよ」って
ところまで運んでから再開すべき。
9
投稿者:(無名)
2015/01/18 00:56:08    (n9AzoYoa)
相談の内容が犯罪に結び付くものなので、異常だな。
8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2015/01/17 10:27:45    (3d.TyNX3)
マジレスです。
とても残念な事ですが、物事には潮時というのがあります。
お姉さんに気づかれてしまったなら、今がやめ時ですよ。
私は二人の姪に悪戯し、両方とも母親が勘づいた時点でやめました。今はそれで好かったと思っています。
聡明な女性の勘というのは甚だ鋭いもので、仮に姪御さんが同意して関係を隠そうとしてくれたとしても、隠しきれるものではありません。口止めなどという手段が通用するのは、相手がJC以上になってからでしょうね。
本当ですよ。
7
投稿者:(無名)
2015/01/17 09:38:47    (9vdyVxxC)
黒糖さん、自分も姪っ子に悪戯してます。黒糖さんとの違いは、姪っ子の年齢です!
自分の姪っ子はまだ5才なので。
7才なら何か欲しい物で釣れるのでは?
今だったら妖怪ウオッチのグッズとか
黒糖さん、ロリコンなら捕まらない程度で姪っ子さんへの悪戯行為は止めないで頑張って下さい。
6
2015/01/17 08:36:15    (.gRcHpOJ)
黒糖さん,初めまして。ものの見事に,お姉さんに警戒されていますね。
7歳くらいだと,だんだん善悪の判断ができるようになってきますから,オイタは,難しくなってくるかもしれませんね。私の経験では,8歳くらいで避けられはじめ,そのうち,顔を見せてもくれなくなってしまいました。
2番の無名さんみたいに,お小遣いやオモチャか何か買ってあげて「二人だけのヒミツだよ。」っていうのが常套手段ですが,姪御さんが「それは,オジサンとのヒミツのお約束。」なんてお姉さんに言われようものなら,きっとたいへんな事になります。
オイタをなさるのは,黒糖さんの自己責任ですが,充分お気をつけください。
5
投稿者:(無名)
2015/01/16 23:52:52    (yGBrBPB1)
幼い内は止めた方が良いよ。

S4~なら色んな物が欲しく成るからそれからですよ。
私もS5の姪に欲しい物と……
4
投稿者:エロ曼荼羅
2015/01/16 21:58:48    (1p850eBC)
間違いなくあなたは破滅の道へまっしぐらですね。
もうあなたのその性癖は治る見込みは無いようですが、
そのまま実行したら、間違いなく親子姉弟縁を切られ、
実刑で刑務所行き、3年以上(法律は詳しくありませんが)の懲役か何か
を喰らうのではありませんかね?

刑務所を出所しても帰る家など有りませんよ。
そして、今度はもっとエスカレートした性犯罪を犯し、
もっと重い懲役か、若しくは死刑(某死刑囚のように)なると予想します。
3
投稿者:(無名)
2015/01/16 06:52:00    (4rtsKhgx)
悪戯しなきゃいい

というか、悪戯すること自体が異様


2
投稿者:(無名)
2015/01/16 06:38:49    (MPVWMxQf)
黒糖さん、そりゃ勿論姪っ子さんへの悪戯行為は止めるべきないですよ!
お姉様に見つからない様にして姪っ子さんには口止め料でお小遣いや何か姪っ子さんの好きなオモチャ等を買って上げたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。