ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/14 23:38:14 (M7s8JR20)
ここの書き込みを見ていたら、皆さん色々な悪戯や中にはレイプ等をしていますね。
自分は皆さんの様にロリのワレメやオマンコやアナル等には殆ど興味はありません。
自分は対象年齢は最年少が4歳~最年長が小学6年生の11歳です!
ロリの乳首を触って舐めるのが大好きなのです!
大人の女性の乳首と違って、ロリの乳首は小さいけど、触ったり舐めたりしたら小さい乳首硬くなって来るのが興奮します!
小学生低学年位のロリなら何とか直ぐに出来るが、小学生高学年にもなれば断られるけど、その時は千円~五千円程ちらつかせたら、オッケーしてオッパイを見せてくれて、揉ませてくれ、乳首を舐めさせてくれる。
ロリを怖がらせない様に、命令口調は使わないし、時間も短時間で済ませる。
長くても、10分程で終わらせる!
後は夏場はいいけど、今の時期はスカート姿でもズボンと重ね履きだから、ズボンだけ脱いで貰い、スカート姿でしゃがんで貰ったり、体育座りして貰ったり、逆さ撮りでパンツを撮らせて貰う。
最後は別れ際にちゃんとロリに、ありがとう、ごめんねと言って、この事は誰にも言わないでねって言いそのロリの年齢に応じてお小遣いを上げて別れます。
乳首【オッパイ】パンツだけなら出来ますよ。自分は今まで9割は成功していますよ。
その代わり、お小遣い、それにロリを怖がらせない事と短時間で済ませるのが必須ですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/01/17 09:32:12    (9vdyVxxC)
俺も幼女の乳首は大好きですね!
指で転がしたり、舐め転がしたら幼女の小さな乳首でも硬くなるのに興奮するね!
勿論ワレメやマンコやアナルも好きだけとね!
7
2015/01/16 23:54:24    (nuydd8Wt)
ちゃんとスレ主は「変わり者の」ロリコン(少女愛好者)だと言ってるじゃないか(笑)なにをガタガタ言ってやがる(^o^)
6
投稿者:(無名)
2015/01/16 21:20:23    (n8V0JedE)
でもここは、そういった連中の集まるサイトである。
5
投稿者:(無名)
2015/01/16 19:45:00    (4rtsKhgx)
子どもへの犯罪行為をする人間の頭が不自由である

4
2015/01/15 10:47:24    (1N4/N2aJ)
絡んじゃ駄目だよ。量販店の入口近辺に駐車したがる、頭が不自由な人なんだから。
3
投稿者:(無名)
2015/01/15 03:50:24    (39ZD7pOa)
②の無名よ、ロリコンは子供が対象なんだよ!ロリコンじゃねえのならわざわざ見て文句言うんじゃねえよ!
2
投稿者:(無名)
2015/01/15 00:23:59    (m3r/UyDs)
子どもが対象である時点で異常
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。