ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘を・・・

投稿者:ダメパパ ◆JOG6eEhFOs
削除依頼
2015/01/10 22:03:33 (sCgAi4Xb)
年明け初スパ銭に行ってきました。私の趣味はs3の娘と一緒にスパ銭に行き、ロリコンさんに娘を見せつけて優越感にひたること。娘は生まれた時から色んなことをしたりさせたりしているのでs3にしてすでにエロいこと大好きになっています。大好きというよりはイタズラのように楽しんでいる感じでしょうか。
以前は妻に隠れて、お風呂や布団の中で戯れて居ましたが、嫁が男を作って出て行ってくれた一昨年からは家に娘と二人きりなのでもうやりたい放題です。しかも嫁の不倫相手はそこそこ財のある人だったので頂くものもたっぷり頂けました。
娘はさすがにまだ痛がるので完全挿入まではできていませんが、亀頭部分の出し入れくらいならなんとかできますので今のところはそれで我慢しています。露出も色んな場所でしているので男湯に入ることなんて何も抵抗がありません。それどころか自分以外はほぼ全員男で、自分は見られているということに快感すら覚えているようです。
今回も脱衣所に行くと早速ロリコンさんの視線を感じました。どうやら休憩所で入場してくる女の子を待っていたようで、私達の後ろからついてきたようです。風貌は冴えない感じのメガネくんです。年齢的には大学生くらいでしょうか。
私達がロッカーを使うとすかさず隣をゲット。娘のことをチラチラ見ています。娘に目配せをすると娘も気付き、イタズラっぼく微笑みます。
一枚ずつ服を脱いでいく娘を、唾を飲み込みながら視姦しています。もう彼のズボンはみごとにテントを張っていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼棒
2015/01/11 02:42:24    (ciwnTElC)
初めまして。いいですね!羨ましい。

私も姪をなんとかエロい子に仕上げたいと思っているのですが、娘さんが1番喜ぶエロいことなど教えてもらえませんか?

例えば、クンニが好きだとか手マンが好きだとかアナルが好きだとか。姪はまだ6歳なのでクリへの刺激ぐらいしか喜んでくれませんでした。恥ずかしいことですが私のテクニックも足りないのだと思います。

風呂場での続きも楽しみにしています。よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。