ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知らぬ間に

投稿者:
削除依頼
2015/01/08 16:31:22 (4.mziBvD)
悪戯した話ではなく、私や友人が悪戯された話ですが。女の子はこういう目に会ってる可能性あるよという事で。


一昨年、ある身内の無駄に大きい家に、掃除等を任されている私が訪れた時の話。


よく分からない古めのビデオテープをいくつも見つけ、扱いに困ったため中身を確認した。


そこに映っていたのは高校時代の私や、私の面識のある人含め、全て11歳くらいから16、7歳くらいのとても綺麗でプロポーションのよい女の子ばかりが何人か。

それはもう色々と変態的な悪戯されたり、着替えや自室を盗撮されていたり、痴漢されてるとこ等が映されていた。


私含め皆、酩酊状態のような感じで悪戯されていて、古典的なお酒や薬なんですかね。
実際、アソコ濡らして小さいながら喘ぐような声漏らしてましたが、私全く記憶ありませんし。記憶あったら当時はタダじゃおかなかったろうし。


お尻に何かいれられてる子はいたけど、幸いアソコに何か入れられてる子はいなかったし、今更、公にしてもなあという。あと当時知り合いに痴漢してたのはお前の関係者達かよ、とか納得したり。(そんな脚開いて、はしたない…)


彼らは腹いせにやったのかなあ。私は男に興味ない、某ちょっと良い女子校出身で、彼にそっけない態度でしたし、身なりにもたいして気を使わない方でしたし、父がうるさく髪だけなんとなく伸ばしてた。女性らしいアレコレが欠けてましたし、普通に好かれて襲われたとは思えない。他の面識ある悪戯された子も同じで、当時男に愛嬌なかったり恋愛に興味ないタイプで、顔と体は恵まれてるという感じ。


これらのくだらない金持ちの変態的道楽を収めたビデオテープは全て粉々に粉砕しました。私はちょっと女の子が好きなところはありますが、こういうのは許容できないので。おしまいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。