ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/02 23:23:58 (FLVWLwIz)
スパに行ってきました。
狙いはjsの裸を見るためです。

着替えておふろにいくと早速綺麗なワレメを発見!!
自分のチンチンを近くで見てもらおうと思ったが人が多くて自分とjsだけになるのは難しい。

暫く粘っているとjsが露天風呂にいきました。
あとからついて行くと、なんと露天風呂には誰もいませんでした。

これはチャンスと思いシコりながらjsに近づき勃起したチンチンを見せた。

するとjsはシコっているところも見ていたようで笑ってあた。
自分のマンコの所でエアーセンズリをしていてそれを見ながら射精しました。

人が来ると不味いのでそそくさに帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:mat
2015/01/12 05:12:36    (L77R4nqt)
私も良く子供(姉弟)を連れて行ってました。
息子が大人しくしてないのでそちらに振り回されて娘の処に戻ると決まって炉利好きな人が周りに居ましたね♪
悪戯されない様に気をつけて見張ってはいましたから大丈夫でしたが一緒の時は業と見せる格好をさせたり手で身体中を洗ったりしてました!
発育が遅かったのとちょっと抜けてる子なので高学年までは一緒に男湯に連れてってました。
9
投稿者:(無名)
2015/01/06 23:38:52    (EDWGbavr)
ロリコンというより
犯罪者だな
8
投稿者:(無名)
2015/01/05 01:43:09    (VJ3AL7ag)
年末に行ったらみんな紅白見てるのかガラガラでした
ただ途中でおじいちゃんに連れられた5歳の子がいて、
ちょうど周りに人がいなくなって一人で近くに来たときに触りました。
お湯の中でマンコに手を伸ばしてさわさわしたらちょっとびっくりしてたけど、
ちょっとはにかむような表情をしてました。
小声で「気持ちいい?」って聞いたら、頷くからそのまま触りながら年とか聞きました。
少しして人が来たから「これ内緒だよ」って言ってから出ました。

7
投稿者:リッター
2015/01/04 20:17:08    (KM.8H5S4)
俺も正月3日までスーパー銭湯やスパ温泉など巡りでいろいろ見ましたよ。

何軒目かで爺ちゃんと孫娘(Js)がいて、目的が同じ方が居たので、アイコンタクトで爺ちゃんがサウナ行ってる間、二人で触ったりしました
6
投稿者:(無名)
2015/01/04 13:57:31    (Nf4nBzvy)
⑤の無名さん、貴方はロリコンではないのでしょうか?
ロリコンなら殆どが幼女の裸【オッパイ、乳首、ワレメ、お尻のワレメ】目的ですよ。
運が良かったら幼女のマンコやケツの穴も見れるからね。

5
投稿者:(無名)
2015/01/04 11:12:13    (wiQqpp8F)
スパへ行く目的がおかしい
4
投稿者:(無名)
2015/01/04 05:00:26    (Nf4nBzvy)
土日祝日はスパ温泉に一日中居たら最低でも5人の女児のオッパイ、乳首、ツルツルワレメ、ケツのワレメを見れますね。
この前なんて、少しオッパイが膨らみかけの女児が入って来たのにはビックリでしたね!
舐める様に見ていたら恥ずかしそうにしていました!
勿論、少し悪戯しました。

3
投稿者:(無名)
2015/01/03 21:48:35    (Rfd/98zp)
年末年始は年齢が高い娘が入って来ますよね。
2
投稿者:(無名)
2015/01/03 02:54:36    (32VAj0/l)
いいよいいよ~
同じ事しているので、他にもありましたら色々と聞いてみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。