ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/01/26 09:40:25 (S93tDhRK)
専門学校を卒業する頃にはペドロリだった私は直ぐに社会人にならず、バイトで貯めた(貯めている)お金で全国の幼女・少女に悪戯をする計画を立て、実行した。

悪戯と言っても言葉巧みに物陰やトイレの個室、草村に連れ込みパンツを脱ぐように言ったり、割れ目を広げさせたり、裸になるように言ったりするものだ。
時々割れ目や乳首を舐めたりした。
時には幼女・少女の割れ目にペニスをなすりつけ、射精した精液を割れ目の中に塗り込んだり、少女の中に少しだけペニスを入れ自分で扱いてそのまま射精をした。

一番の思い出は東北の某県で5歳位と8歳位の二人同時悪戯だ。しかも列車内で。
二人は大人しかったが、話かけるとちゃんと挨拶もした。大人の言う事を完全に信じる感じだった。(どこかの令嬢だったのかなw)
二人にその場でパンツを脱がせ、二人の割れ目を舐めた。
本当はペニスを触らせ射精したかったが、これ以上は危険と判断し、二人にお小遣いをあげる代わりにパンツを貰えるか交渉すると、くれるとのことなので、二人には大金なお小遣いをあげ、列車を降りた。

社会人になってからは一、二回しただけであとはしていない。

私の部屋には悪戯した幼女・少女の写真、ネガにビデオで撮影した幼女・少女のDVDがある。(アナログデータはデジタルデータに変換済。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/26 10:12:31    (MJSuSLZ.)
徒苦芽居貴墓右さん、さぞかし、幼女、少女の乳首やマンコやアナルは美味しかった事でしょう!
俺も何人もの幼女や女児の乳首やマンコやアナルを舐めて来てるので!
女子中学生や女子高生それに成人女性の乳首マンコ、アナルとは比べ物にならない位に新鮮で美味しいもんね!
数日前も4才の幼女の乳首やマンコやアナルを舐めて来ましたが、やっぱり最高に美味しかった!
俺のロリの対象年齢、学年は
3才~11才です。保育園児幼稚園児~小学6年生までですね!「但し小学5年生6年生でもオッパイが大きくなってる女の子はNGですね!」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。