ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/31 16:40:05 (z2OjM2px)
自分はいつも仕事が休みの時は都内やその近郊の電車を乗り放題切符を購入して朝から晩まで乗り回してます。
その理由は電車オタクではなく、子供が目当てで乗り回してます。
小学生以下の女の子を触る為だ。
駅のホームで女の子を探し「親子連れでも可」なるべく大人しそうに見える女の子が居たらその列に並んで電車に乗車したら女の子の背後に付けるのだ。
電車が動きだしたら周囲を見て行動を開始する。女の子がスカート姿なら先にスカートの中を逆さ盗りでパンツの写真やムービーを盗り、それから触る。
触ると言ってもスカート又はズボンの上からお尻を触るだけなんだ。あまり長くしていて泣かれたり、叫ばれたらヤバいので次の停車駅で下車して、再び他の小学生以下の女の子を探して、1区間内だけ同じ事をする。一日中それの繰り返しで多い時には何十人もの女の子をお触りや逆さ盗りを出来るが少ない時は極端に少ない!
逆さ言葉した写メはプリントアウトしてコレクションにしてます。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2015/02/04 15:49:51    (fYKkjSWe)
二代目ブルーバード1200SS、いい車だよね。
19
投稿者:(無名)
2015/02/04 14:40:45    (XaAJVNS1)
ブルーバードさんの言う通りかもね。
この連中はいくら言ってもダメって事ですね。
18
投稿者:ブルーバード ◆/tg8.e4hag
2015/02/04 00:38:21    (XtxplMtJ)
>>17
そんなことを言っても無駄やと思いますわ。

「以上」やとか「低俗」やとか
そういう人格を否定するレスは
華麗にスルーwww

取り合わないのが一番ですね。

私も
そういう人を相手にしたことがありますが、
相手にすれば相手にするほど
構って欲しくて
人格を否定するようなレスを入れます。

スルーすると
そのうち消えてしまうんで
ヨロシクです。
17
投稿者:(無名)
2015/02/03 12:58:50    (osoba827)
何時からここのスレは喧嘩スレになったのですか?喧嘩するならよそのサイトでして下さい。ここは幼女や女児に現実、妄想の悪戯体験談を書く所ですよ。
16
投稿者:(無名)
2015/02/03 01:20:55    (.uWOjyva)
泣かれたり叫ばりたりしたらヤバいと思うなら、はじめから痴漢しなければよい話。

痴漢したい。でも捕まりたくない。

都合のよい話である。

異様だなw


15
投稿者:(無名)
2015/02/02 05:15:45    (r71KRPep)
>>3 お前が馬鹿なんだよ レスに文句たれるなボケ童貞
14
投稿者:(無名)
2015/02/02 02:56:18    (Y4SDXkgq)
お前ら貧乏人は相手に出来ないわ。
13
投稿者:(無名)
2015/02/01 23:45:07    (ZKt2WJsK)
罵っている人は、どのように御過ごしなのですか?
是非ともその素晴らしい御過ごし方をお書き願えないでしょうか?
12
投稿者:(無名)
2015/02/01 23:13:37    (N6FjcXdB)
パチスロしてるだってw
痴漢、盗撮w
低俗にも程があるわ。
あんまり笑わせないでくれw
11
投稿者:知呂人   shousuki
2015/02/01 20:44:14    (P02NuJ34)
10の方、主の身長は書いてないし、小学校以下とは書いてありますが、低学年とは書いてないみたいですよ?
上の4の方、乗り放題の切符だし、電車だけ乗り換えただけみたいですね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。