ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆悪戯

投稿者:俊也
削除依頼
2014/12/22 18:39:11 (pOmM4ZR3)
俺は現在22歳です。
俺には従姉が居るのだが、俺がまだ4才の時に、従姉の香織は高校2年生の17歳で俺の家と従姉の家は徒歩で10分位で来られるので、俺の母親が用事で出かける時にはいつも従姉はお小遣いを貰って俺の子守りをしてたのだが、その時にいつも悪戯をされていた。
覚えてるのは、当時俺が好きだった某社のストロベリーアイスクリームを従姉自身の乳首に塗ってその乳首を俺に舐めさせるのだ。
最初の内は乳首だけだったが、回を重ねる内に従姉はパンティを脱ぎオマンコや肛門にもアイスクリームを塗りつけ俺に舐めさせるのだ。
4才だった俺は従姉の言われるがままに大好きだったストロベリーアイスクリームを塗った従姉の乳首、オマンコ、クリトリス、肛門を舐めさされました。
従姉は俺が舐めている時に喘ぎ声を出して感じていた。
当時の俺は香織お姉ちゃんどうしたんだろうと思いながら舐めていた。
従姉は俺のズボンとパンツを脱がすと、小さなチンポを触ったり舐めたりして、香織は自ら俺のツルツルチンポを香織のオマンコに擦り付けて、俺が香織お姉ちゃん痛いよ、やめてって言っても直ぐにはやめてくれなかった。
従姉の香織の逆悪戯は俺が小学1年生まで度々続きました。
俺がセンズリを覚えた中学1年生の時に久しぶりに香織が悪戯を仕掛けて来ました。
その時俺も女の体に興味があったので、嫌では無く、中学1年生の俺の包茎チンポを剥いて尺八して来て、俺はその時に童貞を捨てました。
その時香織のオマンコの中に射精しました。
現在では香織お姉ちゃんと体の関係は無いですね!
なんせ俺はロリコンなので成人女性には興味ないので。
今は香織お姉ちゃんじゃ無く、香織おばちゃんだからね!
香織おばちゃん所の子供3人共に女の子で末っ子の小学4年生の子を味わいたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:俊也
2015/01/14 22:38:59    (M7s8JR20)
この前、香織おばちゃんとこの末っ子の娘の愛美に悪戯していたら、香織おばちゃんにバレてしまった!
香織おばちゃんも、幼少期の俺に対しての悪戯経験があり旦那にバラされたらって思ったのか、親には言わないからの条件で、香織おばちゃんとセックスをしてしまった。
ロリコンの俺が35才のおばちゃんとしてしまった。
情け無い事に最初はチンポは反応しなかったのに、香織おばちゃんに尺八されてたら勃起してしまった!
本当に情け無い事です!
けど、その代わりに末っ子の愛美だけは悪戯しても良いって香織おばちゃんに許可を貰いました!
香織おばちゃんには内緒でそのうち小学生の2人の娘にも悪戯して2人の処女を奪い取ろうと思います。
5
投稿者:俊也
2014/12/27 16:42:18    (VXV2Omv0)
クリスマスに遂に従姉の香織の所の娘に悪戯出来た。
それも、俺が望んでいた末っ子の4才の愛美だった。
沢山4才の愛美を悪戯出来て良かった。
愛美のオマンコ、アナル、乳首の写メ、ムービーも沢山撮れた!
やっぱり、園児のオマンコやアナルは美味しいな!

4
投稿者:(無名)
2014/12/27 02:59:40    (PRJmKF/B)
香織おばちゃんも まぜてって!?
尺八はいいなぁ~ やられてる事は もはや犬だけど 肛門の時にアイスがストロベリーから チョコに変わってたりして …かなりビターな
3
投稿者:(無名)
2014/12/22 23:37:27    (jgw02QvP)
それは絶対に香織お姉ちゃんに頼んで娘をいただくべきです!
ショタコンだったお姉ちゃんにならきっとロリコンの気持ちが理解出来るはずだし、子供へのイタズラにとやかく言える立場じゃないですから!笑
2
投稿者:ヘルキャット
2014/12/22 21:22:09    (NfOBjE6M)
タマにはこんなのもオモロいよね(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。