ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/22 11:51:00 (INoG32qQ)
最近いつも同じ朝の電車で明らかに痴漢されてると分かるJCを見つけました。
僕が乗る時にはたいてい誰かしらに触られていてなかなか自分で触ることが出来ないけど、モジモジとうつむく顔を眺めてるだけでも興奮します。
普段は僕が乗るドアとは逆のドア近くで男にガッチリマークされているんだけど、今朝は運良く僕の乗り込むドア側に居ましたよ。
ホームから車両に乗り込む時にタイミングよく身体を屈めて一歩踏み出すタイミングで手をスカートの中に潜り込ませるようにして女の子の隣をキープして後ろの人達に押されるフリをしながら即お尻を掴んで女の子の身体を引き寄せました。
日頃から色んな男に触らせている姿を見て居たのでこちらも遠慮なく最初からあからさまな触り方をしました。
やっぱり女の子は黙って下半身をピクピクとさせているのでパンティーの中に指を潜り込ませてお尻をモミモミして徐々にお尻の割れ目の中に指を進めてまずはアナルを触ってからおまんこに下りるとビショビショでした。
中に指を入れると身体をこわばらせたので、もしかしたらまだ痛いのかな?と思ってクリの方を触ると軽くお尻を突き上げて股の力も抜けて協力的です。
今日は事故で電車が少し遅れていたせいも有っていつもよりも車内が混んで居たので押されているフリをして髪の毛に顔を埋めるようにして耳やホッペも舐めました指に伝わる腰の動きで感じているコトは明らかです。
いつも僕の方が先に降りなきゃなので降り際に下から胸をモミました。
それほど大きくないけど柔らかかったです。
女の子は降りて行く僕の顔をジッと見ていました。
今夜は僕を思い出してオナニーしてくれるのかな?
また明日、彼女が車内のどこに立っているかが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/12/29 01:13:24    (m3YJ3tUG)
よばい屋ってのも名前が有るだけでその他は写真も詳細も何も無いじゃん!(笑)無名と変わんないよ!
9
投稿者:(無名)
2014/12/28 00:16:50    (gzTV/p0a)
無名であることなど、どうでもよいこと

それこそ、不毛である


8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/12/27 07:37:12    (jc9iJrDR)
このスレッドある意味すごい!
投稿者、レス投稿者全員無名って、なかなか無いですよ(*_*)
そんな人どうしで、ロリ性癖が異常かどうかの議論してる…
不毛ですねぇ
7
投稿者:(無名)
2014/12/27 03:22:18    (PRJmKF/B)
熟女なんかもっと理解出来ん ! エロくてもときめかん …だって喰われそうだもん … レズは好きだが ゲイなんてもっと理解出来ん!男同士のフランク喰い合い 
6
投稿者:(無名)
2014/12/25 00:33:37    (MKnyGEO7)
ちんこ握ってサイトを見ているヤツ

ではないから言ってるだけw

子どもに興奮することって変だろw

5
投稿者:(無名)
2014/12/24 04:19:18    (i8bv4q0D)
くだらない!ここに書いてあることに許される行為なんてないでしょ?
ちんこ握ってサイトを見ているヤツの言うことじゃない。
4
投稿者:(無名)
2014/12/23 23:55:38    (APJL4hLr)
許されない行為
3
投稿者:(無名)
2014/12/22 14:17:31    (INoG32qQ)
他に言うことは?
2
投稿者:(無名) ◆KLqfH.Oi6I
2014/12/22 14:07:31    (Hjsyrnu3)
タイーホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。