ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/19 18:37:20 (N3zPxukm)
俺は3年前に某ロリコンサイトで知り合った2人と色々盗撮や悪戯をして来た。
昨年辺りから普通の悪戯では気が済まず、悪戯を越えてレイプして来た。
今まで5人の小学5年生6年生をレイプした。
レイプの模様をスマホやデジタルカメラ、ビデオで撮影して3人のお宝である。
5人中に6年生の2人は口、マンコ、アナルに同時3穴責めを試した。
今のところ撮影の口止めのお陰かバレていない!
近い内にまた3人で小学生をレイプする計画を練っている。
1人はもう少し 学年層を下げてみたいと言ってる。
もう1人は幼稚園児をレイプしたいと言ってるが、幼稚園児のマンコにはチンポは入るはずが無い。
口には何とか入るだろうけど、アナルにはどうかな?
けど、取りあえずは小学生レイプを考えている。
同じロリコン様で幼稚園児のマンコにチンポを入れた経験のある方居ませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/12/24 00:05:04    (U1ZvrYnO)
異様だな
10
投稿者:
2014/12/21 20:53:21    (hL9P3p3d)
ロリコン同盟さん、お返事ありがとうございます。
アナルも慣らせば入ると思いますよ。
ペドの友人が園児のアナルが好きで前に試しましたが少しだけですが入りましたし。
私が園児のマンコに入れた時はかなり泣きましたのでホテルなどでやった方がいいと思います。
血も少しですが出ましたので。


9
投稿者:ロリコン同盟
2014/12/21 07:29:20    (4tetqVuE)
要さん、凄いですね。
幼稚園児のマンコにも亀頭だけでも入るのですね。
幼稚園児のマンコにチンポを擦り付ける位が精一杯と思ってましたから。
マンコに亀頭だけでも入るのなら、アナルにも入るかも?
ロリコン仲間に言ってみて幼稚園児レイプ試してみようかな?

8
投稿者:一見
2014/12/21 06:17:43    (3cTkuZoU)
いいですね!
私はさんねんせいとやってみたいです!笑

とった動画だけでも興奮しますね。
無理なのは承知していますが、お売りいただけませんか?

7
投稿者:
2014/12/21 00:39:56    (hL9P3p3d)
ロリコン同盟さん、初めまして。
私も身内ですけど幼稚園児に悪戯してます。
私も前にペド趣味の知り合いに協力してもらってホテルで自分のチンコを園児のマンコに挿れようとした事があります。
正直マンコ自体かなり小さいのでローションなど使ってもチンコ全部入れるのは難しいと思います。
私の場合、目隠しした園児を友人に押さえつけてもらい無理やり挿れましたがマンコには亀頭ぐらいが限界でした。
もちろん園児は挿入中大泣きなので結構大変かと思います。

6
投稿者:(無名)
2014/12/20 05:15:27    (vL31TqPI)
ここの皆さんのお話は半分は妄想だぞ!
4の無名よ、妄想が嫌なら見るなよ!
5
投稿者:(無名)
2014/12/20 05:13:39    (vL31TqPI)
④の無名さん、別に妄想話でも、読む人間が楽しく読めれば良いと自分は思いますがね。
4
投稿者:(無名)
2014/12/19 23:58:08    (Id9uVUtz)
つまらん妄想は書くな
3
投稿者:ロリコン同盟
2014/12/19 20:49:43    (N3zPxukm)
カイさん、ありがとうございます。
そうですよねぇ!
幼稚園児のマンコにチンポが入るはずが無いですよねぇ!
ロリコン仲間に言っておきます。
俺もストライクゾーンは小学生5年生6年生なので。
2
投稿者:カイ   kaijsrape Mail
2014/12/19 19:26:58    (p0Vkev8v)
いかなり無理矢理では入らないでしょう。珍歩も痛いし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。