ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/19 01:09:15 (05Q6lnwJ)
今年の夏にプールへ行く途中のS1の女の子がいたので、声を掛けたらものすごく簡単に近くの雑木林に連れ込む事に成功した。正直そのまま犯しちゃう事もできそうな場所だったけど、さすがにかわいそうなのでいろいろイタズラをさせてもらった。
少女がワンピースの下にスク水を着てるのがわかったから、
「下って水着?ちょっと見せて。」
と言ったら、少し不安げな感じだったけど自分で服のボタンを外して前を開けてくれました。スカートをめくって見せてくれると思ってたのでこの予想外の展開にちょっと興奮してしまった。スク水はセパレートタイプで下の方は短めのスパッツみたいになってて、股の間を指で触ったら少女は腰を引いただけでじっとしてくれたので、そのまま水着の下の部分を少女の太もものあたりまで下げた。クッキリとしたワレメが見えて指で触ったりクニクニしてもじっとしてたので顔を近づけてクンニすると、少女のおしっこの臭いと少し塩っ辛い味がした。そこまですると少女が「ヤダ、やめてよぅ」と言って腰を引いたので泣かれても面倒なのでいったんやめて、少女の目の前で勃起したチンコを出したらじっと見てた。
それで言うとおりに握ってくれたり触ってくれたので軽くしごいてもらって、その後は少女の目の前でしごいたらあっという間に射精しそうになって、チンコをワレメにくっつけて精液を出したらものすごく気持ちよくて自分でもびっくりするくらいの量が出た。
ワレメのあたりが精子でべとべとになって、体を離すと少女もそれが気になってすぐ触って確かめてた。そのまま下げた水着を元通りにしてあげたらすぐ股の部分が湿って大きなシミになってて触るとはっきりとわかるくらいクチクチと音がしていた。少女は水着が濡れて気持ち悪そうにしてたけど、俺は手で少女を触るとクチュクチュとはっきり音がしてものすごくいやらしい感じだった。

触るのをやめたら俺のすぐ目の前にもかかわらずすぐ少女は水着に手を入れて股間をモゾモゾ触って「べとべとして気持ち悪い…」と言いつつ、結局どうしようも無くそのまま服を元に戻していました。
あと別れ際にふと思いつき「ちょっと目をつぶって」と言うと、素直に目を閉じてくれた。それで少女を目隠ししてキスしたら、体を硬直したみたいになってたので口の中に軽く舌を入れたりしました。終わると何をされたのかはわかってたみたいですぐに口をぬぐっちゃってた。
その後、「じゃあ、バイバイ」と言うと不安げな表情のままだったけど「うん」と言って手を振ってくれて別れた。でも、ここまでさせてくれる子ってもういないだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/19 05:37:12    (N3zPxukm)
そこまでやったのならチンポしゃぶらせたらよかったのに。
しゃぶらせてザーメンを口内発射して飲ませればよかったのに。
勿体ない事したね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。