ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/14 03:51:53 (Yg37UOkg)
悪戯歴2年になるけどパンツまでいって脱がすことが中々できない
そんな悪戯ばかりしてる
他の人の投稿見てると脱がせて撮影したりできてるようで
うらやましい限りだ
大体が、声かけて、人目のつきにくい場所で悪戯する
スカートをめくったりズボンを脱がせるまではいいけど
パンツは脱いでくれない
笑って「イヤだ」と言われたり、無理矢理脱がせようとして
少しだけ泣かれた事があった
だけど1度だけ、悪戯はじめた2年前にパンツ脱がせる事ができた
夏場の近所の公園で、夏祭り準備中で
大人もちらほらいたけどあの頃は怖いもの知らずだったから
遊んでた8才の女の子に話しかけてトイレに連れてった
ズボンだったから脱いでもらって
パンツは嫌がったけど説得して脱いでもらった
慌てて撮影したし、トイレの中が薄暗くてうまく撮れてなかった
後でガッカリして消去した
この一応の成功があるせいでその後もやってみてるがうまくいかない
悪戯を重ねるごとに周囲や警察を警戒するようになって
大胆にできなくなったという理由もある
だから余計に他の人達はすごいなと感心する
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/12/28 00:19:28    (aykCHE4U)
自分は最初はスカートめくりのみでしたが
欲が出てきて、前からスカートめくり
そしていたずら。
そんな流れでしたね
4
投稿者:(無名)
2014/12/22 02:27:43    (jhQcO.4g)
確かに  感心は出来るものでわないね (Тωヽ) 仮に悪戯行為に 愛を持って 易しく接しようが…実際には軽犯だろうが 罪になっちゃいますからねぇ 相手側には恐怖以外の何者でもない … みたいな感じのイメージの方が 大半だと思うので (・ω・) 妄想やオナネタで 誰にも迷惑を掛けずに 自己処理するのが一番なんですがね本当は
3
投稿者:絵描き
2014/12/15 07:00:59    (Xk2sgVhA)
少々薄暗くても、修正すれば見えますよ
2
投稿者:(無名)
2014/12/14 11:47:44    (o565jvoY)
犯罪行為に感心する必要などない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。