ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/07 04:05:09 (K734BIrg)
何度か悪戯してきたが昨日悪戯した8才の女の子に
はじめて泣かれた
人数にしたらここ2年で30人はやってるし
いつもと同じく気を遣いながらやってたのだが
パンツおろして触ったり撮影してたら泣き出された
「どうしたの?」と聞いても泣いてるだけ
「嫌なの?」と聞いても答えない
しばらくして『怒られる』と言ってさらに泣いた
もうこっちのテンションはだだ下がり
おざなりに触って撮影してそれで終わらせた
泣くような子には今までに会った事なかったし
「(われめ)自分で開いて」と言えば
やってくれるような子が多かったから
この子にはガッカリした
こちらから質問したら親に怒られるのがこわくなったみたいな
くだらない理由で泣いてたと判明
「秘密にしてたら怒られないから大丈夫」と言っておいた
悪戯するなら楽しくやりたいよね
泣かれるとテンション下がってショック受けるわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/12/10 06:51:10    (llPBz1QW)
何か基準が… 違う やらないのが 一般では普通の事だが 
自らマンコ開く娘の方が珍しいと思うが ・ 大体は今時の娘達なら 詳しくは知らなくっても 自分がHな事されてる事位~わかって 逃げるか 泣くわ
大人だってレイプ擬いな事をされたら 泣く女性は結構居ると思うよ~ 訴えるかどうかは別として 。
4
投稿者:(無名)
2014/12/08 23:14:06    (sRkbCLLX)
楽しくやる必要もない

やること自体がおかしい

3
投稿者:(無名)
2014/12/08 16:07:47    (pYp/LqGy)
楽しくやりたいならそれなりの努力がいるだろうに
子供のせいにしてはいけない
2
投稿者:(無名)
2014/12/08 06:39:49    (6rpDf/3u)
何いってんだ?

子どもがかわいそうだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。