ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の娘に

投稿者:悪いおじちゃん ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2014/12/04 00:22:48 (MmoDd.1c)
もう、半年になるけど姉の長女の舞ちゃん(12)が家に遊びに来た時の話しです
私の娘の絵里(11)と仲が良くて遊んだりしてます
舞ちゃんが家に来た時に「おじちゃん絵里ちゃん居る?」
「今は居ないけどもう少ししたら帰ってくるから上がって待ってたら」と言うと
「うん」と言ってテレビを見てました
舞ちゃんは12歳と言っても姉に似たのか胸も私の娘とは違って大きい方です
子供にしては何か色っぽく見えて、大人っぽく見える子です
10分位経った頃に私は車庫から家に入ろうかと舞ちゃんが居る部屋の横を通った時に
見てしまったのです、テレビの上に置いっている私の財布から舞ちゃんが
紙幣を取っていたのです!私は舞ちゃんがお金を服のポケットに入れるのを確認すると
家に入ると舞ちゃんが「おじちゃん、今日は帰るね」と言い帰ろうとした時に
舞ちゃんの腕を掴みさっきの事を言うと「ゴメンなさい!ゴメンなさい!」と泣き出した
私は「もう良いから泣かなくて良いから」とタオルで顔を拭いてやろうとした時に
偶々手が舞ちゃんの胸に当たりました
ポヨっとした感触で私の舞ちゃんを見る目が変わった瞬間でした
もっと触りたい!直接触りたい!と思う悪い虫が騒ぎ始めたのです
舞ちゃんに「お母さんが知ったらどうするかなぁ・・」などと言うと
私の顔を見て「おじちゃん、ゴメンなさい!何でも言う事を聞くからお母さんには言わないで!
お願いします!お願いします!」と言いまた泣き出しました
「分かったから、もう泣かないで でも本当に何でも言う事を聞くの?」言うと
「ハイ、言う事を聞きから絶対に言わないで!」と言うのです
それで、私は「じゃぁ言わ無いからね」と舞ちゃんを抱き締めてキスをし舌を入れると
舞ちゃんも舌を受け入れた上に舌を絡ませてきたのです。
そうなれば私のする事は決まりました
服の上から胸を揉み、そして服の中に入れて直接触ってみました
思ってた通り、妻の胸とは違って張りが有り 妻よりも大きく思えました
服を捲くると薄茶色の乳首が露わになって、もう堪らずに口に含み舌で転がすと
何と、舞ちゃんは感じてたのです!微かに声を漏らしてます
悪い虫はとどめが聞かずに、私の手は舞ちゃんのスカートの中に!
パンツの上からワレメをなぞる様に触ると、湿っぽくなってこれまた感じてる!
目を閉じて声を漏らし方が少し大きくなってきました
それで、下着を下げて直接ワレメに・・陰毛はは薄く既に濡れていて
指でクリを触ると声は大きくなって身体をガクガクと震わせる!
私は舞ちゃんに「もう自分で触ったりしてるの?」聞くと
恥ずかしそうな顔をして頷く、それで「まさか、もう経験はしたのか」と聞くと
それは「まだ無い」と言ってた「Hな事に興味はあるの?」と聞くと
姉夫婦の寝室に入った時にテレビを付けてビデオを見たら
姉夫婦がHを遣ってるのが映ってたそうで、それからは姉夫婦が居ない時には
寝室に入ってはビデオやAVを見てたら自分も遣って見たいと思ってたそうです
それで、私と遣って見るか?と言って見たら
絶対にお母さんに言わ無いなら遣っても良いよと言うので
その日は時間が余り無いと思ってたので、舞ちゃんのマンコを舐めて遣り
私の逸物をしゃぶらせて遣った!
次の日曜日は妻と娘が買い物に行く事が分かって居たので
日曜日に舞ちゃんに家に来る様に言いその日は帰らせた(お金は挙げましたよ)
日曜日になると言ってた時間に舞ちゃんはやって来ました
玄関に鍵をかけて二人でシャワーを浴びながら愛撫をしたり、しゃぶらせたりしてると
私の逸物は既にマックス状態で、これでは入らないと思いました
しっかり舞のマンコを濡らし、指を入れて少しは穴が開くかと遣って見て
逸物を入れて見ましたが、やっぱり痛がりました
しばらくは指で感じさせる事にして、しゃぶらせては射精は身体や顔に掛けてました
二ヶ月経った頃に舞の方から入れて見たいと言ってきたので
最初は痛いけど我慢してね!と言い少しずつ入れていきました
案の定、痛がってましたが入れて行くと中がメリメリと言う音が聞こえてる感じで
肉を割きながら入ってる感じでした
舞は私にしがみつき、唇を噛む様にして我慢をしてました
最初のハメ込みは、私は気持ちが良かったけど舞は痛いだけで終わりました
抜くと中で出した私のザーメンと入り混じって出血して赤いのが流れ出てきました
浴室で綺麗に洗って挙げて、出ると妻のナップキンを当てて遣り抱き締めてキスをしてました
それから、一月もしない内に舞も痛みも無くなり少しずつですが感じ始める様になり
現在ではイク事も覚えて、すっかり大人の女の様です
フェラも上手くなり、ザーメンは必ず飲むのが好きな子です。
これからは、色んな事を覚えさせて遣ろうかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/12/05 00:20:25    (hMsHHIB8)
現行犯で逮捕する!(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/12/04 15:30:04    (Yc4beqUA)
ナップキンwwww
おじいちゃんかよwwwwwww
2
投稿者:(無名)
2014/12/04 04:51:18    (cnDeAALZ)
途中までは良かったんだけど途中から雑な文章になってるのが残念。
それと処女ではなく経験済みの方が良かった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。