ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/03 07:59:45 (7WpW.lmt)
姪っ子のK(6才)とM(10才)
前は他県に住んでたから姪にはほぼ会ってなくて
今年10年ぶりに地元に戻ってきてからよく会うようになった
下のKはすごく懐いてくれる
上のMは4年生だし、M程は懐いてくれない
Kとやるくすぐり合いのような遊びはしない
誘ったことはあるけども
そのくすぐり合いとか逃げたKを捕まえるような遊びの中で
Kの股を触るっていうのが俺の楽しみなんだ
はじめは服の上からで、スカートの時はパンツの上から
たまに冗談でパンツに手をいれ直接触ったり
最近は風呂一緒に入った時に触ったりしてた
そんな事が俺とKの中ではあったんだが
この前、Mに「おじさんKのお股触ってるよね、何で?」って聞かれた
俺は内心はすごく慌てたけど誤魔化したんだ
だけど「私見たことある」と言われた
くすぐり中に触ってるにをたまに見ていたらしい
「Kに聞いたらおじさんにお風呂で触られたって言ってたし」ときた
秘密だよとKに言ってたが姉に言ってしまったようだ
「そういうのいけない事だって私知ってるよ」と言われ
もう終わったなと思っていたら
「何で?」と再度聞かてれもうやけくそで面白いからって言ったんだ
そうしたら「面白いの?」って聞き返されて「うん」と答えたら
「じゃあ、私のも触ればいいじゃん」って
「いけない事じゃないの?」と聞いたら「いけない事だけど嫌じゃないから」って
それでパンツの上から股を触ってたら
「パンツ脱ごうか」ってMから言ってきて、じゃあって事で脱いでもらって
しばらくワレメを弄ったら「なんか楽しいね」って言われた
「恥ずかしいから今日はもうやめる」って言われてそれで終わった
恥ずかしいならもういいよって言ったら「嫌じゃないから別にいいよ」と言われた
Mは全部わかってる
もうKへの悪戯はやめたほうがいいだろうか
Mはどんなつもりがあったのか、毎日不安で仕方ない
頭のいい子だから、何をしてくるのかわからない
姪っ子との関係も人生も壊れそうでこわい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2014/12/06 00:19:02    (cs16mfem)
ううむ,Mちゃんなかなか強敵ですね。不安人さんが前にお書きになっていましたが,賢い子なんですね。
今のところ,不安人さんを慌てさせて楽しんでいるだけのようですが,うっかりお母さんにバレたら大変です。
お小遣いか何かで抱き込むか,他の方法で味方につけたいですね。裸の写真でも撮って脅しますかね(笑)
お小遣いで手懐けておいて,今度お風呂に誘われた時にでも一瞬に入って,「もしもバレたら,Mちゃんもお母さんに物凄く叱られるよ。お小遣いもあげられなくなるよ。」と共犯意識に訴えませんか?
7
投稿者:ロリ太
2014/12/04 13:15:44    (dldNt7MW)
不安人さんの気持ち分かります。
そうですよねえ、本番するのは全く知らない女の子がいいですね。
自分は今まで、2回だけ女児を悪戯で本番までしたことがあります。
小学6年生と小学5年生の女児に悪戯を通り過ぎレイプ経験あります。
もう50近くですが、昔からのロリはやめられません。
夏場は公園等で女児のパンツウォッチングやパンチラ撮影したり、デパ地下やスーパーや百均等でスカート姿の女児を逆さ盗りしてますが、流石にこの時期にスカート姿で生足の女児はなかなか居ませんね。
夏場でもそうですが、最近はスカート姿で生足の女児を逆さ盗りしても、8割がスパッツ着用してますね。

6
投稿者:不安人
2014/12/04 07:17:05    (EfIQEj57)
>>3 いざなぎさん
そうなのでしょうか。Kの事が俺にはわかりません
あれから姉の家に行く事が1回あったけど
「ママに言うよ」と何回も言われました
俺が慌てる反応を楽しんでるようだと感じました
その内1回は夕飯中に「ママ、おじさんがね、
『おなか』触ったの」と言ったんです
『おなか』をものすごく強調して
なんで?と姉が聞くと
「Kがね、おなか痛いって言ったらさすってくれたの」って
俺を見ながら満面の笑みでです
純粋に子供らしく楽しんでるのはなく
弱みを握った上で楽しんでる印象です
Kの事がこわくなってます
Kに一緒にお風呂入ろうと言われましたが
こわかったので断りました
姉に言われないか、誰かに言われないか不安です

>>4 ロリ太さん
悪戯はしたいですが本番はしたくないですね
血縁者ですから、やるのは気持ち悪いです
やっぱりやるなら見ず知らずの子がいいです
悪戯からの本番が夢ですが
今の時代だと難しいです
5
投稿者:(無名)
2014/12/04 06:51:00    (jzCHlMiY)
はじめから悪戯しなければよい話

自業自得w


4
投稿者:ロリ太
2014/12/03 22:58:46    (8ITUjZD1)
不安人さん、羨ましいですね。
6才と10才のワレメを拝めるなんて。
今度は、親子丼ならぬ、姉妹丼で悪戯したらどうですか?
お姉ちゃんの方は今小学4年なら後1年もしたら本番出来るかも?
その時は不安人さんが処女を頂いたらどうですか?
またの報告楽しみにしています。
3
2014/12/03 12:56:33    (a.9Dc3E2)
不安人さん,初めまして。

お話をうかがう限り,Mちゃんは,両親に言いつけるつもりは,今のところないみたいですね。そろそろ性的なことに興味が出てくるお歳頃でしょうから,深追いしない程度に,Mちゃんが嫌がらない位のことを教えてあげたら,いかがでしょうか?
不安人さんが今度Mちゃんに会ったら,「誰にもナイショで,この間の続きをする?嫌なら何もしないからね。」と言ってみたらどうでしょう。
ただし,絶対に痛い思いをさせないようにすることと,両親にもKちゃんにもバレないように充分お気をつけください。
2
投稿者:(無名)
2014/12/03 09:06:53    (WhEi8OXQ)
自業自得w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。