ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/17 22:05:12 (hnvTC3sz)
今月の始め頃に、園からもらったプリントに書いてあった行事?が行われました。
近くの、小学校の生徒の職場体験です。
嫁の店にも、来ることになっていたので嫁の代わりに私が出向きました。

職場体験の時間はどこも同じらしく知り合いの店や園も午前10時30分頃から午後1時頃まででした。
園のプリントには、その日の流れが書いてあり生徒と一緒にお弁当を食べるとも書いてありました。

園での事を碧が楽しそうに話してくれました。
10人位のお兄さんやお姉さんが来てくれてお絵かきや体操や歌を歌ったり園庭で遊んだりしたそうです。

なんと、その中に銭湯て会ったお兄さんが一人居たそうです。
その子は、職場体験スタートから終わるまでずっと一緒だったそうです。
トイレにも付いて来たそうです。

私が「お兄さんにトイレで何かされた?」と聞くと碧が「お兄ちゃん碧のおしっこ瓶に入れてたよ。」と話してくれました。
「後ね、碧のお股拭いたやつを袋に入れてたよ。」とも話してくれました。

他には何かされたか聞くと、おしっこした後で股を触られたうえにパンツを取られてしばらくノーパンだったそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2014/12/01 02:45:25    (Y/9NepPK)
男の子達が家に来た時のことを詳しく聞きたいですね。

9
2014/11/20 17:23:52    (iUtVKYa8)
う~ん,実に世の中狭いですね。それにしても,その小5のお兄ちゃん,ちょっと危なそう。
8
投稿者:(無名)
2014/11/19 09:47:12    (jmaDtfXb)
かまって欲しくて自作自演投稿しました。

すみませんでした。2からの投稿はぜんぶ私です。
誰か かまってくれ

7
投稿者:(無名)
2014/11/19 06:56:58    (.JVaEEqg)
本当でも嘘でもどちらでもよい?
本当なら犯罪だろ。よいわけないだろ。

6
投稿者:(無名)
2014/11/19 03:04:39    (mhwKzvwb)
自己紹介乙www
5
投稿者:グラ
2014/11/19 02:13:17    (K87j910R)
投稿がくだらないと言われるのでしたら読まなければよいだけですし。

逆に投稿4の方がぐだらない。

本当でも嘘でもどちらでも良いと思います。

だいたい妄想を語る掲示板ですよ。

私はバカですが、くだらないと投稿するやつはもっとバカですよ。
暇つぶしのさみしい方なんでしょうね。

4
投稿者:(無名)
2014/11/19 00:41:32    (mhwKzvwb)
くだらない妄想だなもっと頑張ってください
3
投稿者:グラ
2014/11/19 00:08:39    (H7zs0Ny9)
いつも楽しく拝見しています。

私の息子が、通ってる小学校でもプリントには生徒表現してあります。

投稿2の方が常識無いのでは?

貴方の知識が常識とは限りません。

もっと勉強なさってください。

2
投稿者:(無名)
2014/11/18 23:40:29    (s7Gbwqbk)
小学生のことを

生徒とは いわない

常識のなさが恥ずかしい

残念

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。