ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/17 02:13:38 (ZbSWBPAQ)
さつき(仮名)が金曜の夜から泊まりに来たので、いたずらしました。
さつきは中1ですが背が低く(140ぐらい)、一見すると4年生ぐらいにも見えます。
しかしエッチには興味津々なようで、以前泊まりに来たときにエロマンガを目につく所に置いておいたらしっかりとお持ち帰りしていました(全部で5冊になります)。
そして土曜日の朝から二人きりになったので、私は堂々とさつきの目の前でエロマンガを読み始めました。
さつきはのんびりとテレビを見ていましたが、私が読んでいるマンガに気がつくとチラチラと覗きこんできます。
私は気付かない振りをしながらマンガを読み進め、さらにスウェットのズホンに右手を入れてチンポをシゴキ始めました。
さつきはテレビを見るふりをするのも忘れて、私のマンガと私の股間に視線を送っていました。
私が不意にさつきに顔を向けて「みたい?」と聞くと、さつきは一瞬驚いた顔をしましたが「うん」とうなずきました。
私はおもむろに立ち上がるとズボンを一気に脱ぎ捨て、固く勃起したチンポをさつきの顔に突きつけました。
さつきは目を丸くしながら「凄い」と呟きました。
「どうすればいいかわかるよな?」と私が聞くと、さつきは頷いて両手で恐々とチンポを握りました。
ひんやりしたさつきの手でチンポを握られて一瞬ゾクッとしましたが、柔らかい指の感触にさらに固く勃起しました。
さつきはしばらくチンポを握りしめてじっとしていましたが、私が何も言わなくても自分から両手を動かしてシゴキ始めてくれました。
握りながら前後させるだけで上手な手コキではありませんが、そのぎこちなさが初めてチンポを握っている証拠に思え凄く興奮しました。
チンポの先からは先走りの汁がたくさん溢れ、さつきの可愛らしい指先を濡らしてしまいました。
このまま手の上に出してしまおうかと思いましたが、さつきなら大丈夫じゃないかと思い「しゃぶってみる?」と聞いてみました。
さすがに少し躊躇しましたが、さつきは頬を赤くしながら「うん」とうなずいてくれました。
さすがに自分からしゃぶりつくのはまだできないようなので、さつきに大きく口を開けさせると私は頭を優しく押さえながらチンポを押し込みました。
さつきの口は狭くて温かく、舌と頬の内側はとても柔らかくてすぐにも逝ってしまいそうでした。
私は我慢しながらゆっくりと腰を前後させて、さつきの口の処女を味わいました。
さつきは苦しそうに涙ぐみながらも、懸命に舌を動かしてくれました。
結局、数回腰を動かしただけで限界に達してしまい、さつきの口の中に多量の精液をぶちまけてしまいました。
いきなりの射精にさつきは驚いてチンポを吐き出そうとしましたが、私はさつきの頭をしっかりと押さえて最後の一滴まで吐き出しました。
私がチンポを抜くと、さつきは咳き込みながら精液をテーブルの上に吐き出し泣き出しました。
その様子を見ながら私は異常なほど興奮し、さつきに「ちゃんと全部飲まなきゃダメだろ」と強い口調で言ってしまいました。
さつきは一瞬ビクッとしましたが「ごめんなさい」と謝ると、テーブルの上にこぼれた精液を舐め始めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/05/10 23:23:31    (jCH.OaYk)
続きが気になる。
8
投稿者:かなや
2014/12/30 00:31:36    (Iqwi4Lee)
冬休みに入り、さつきは両親の都合もあり年末年始を我が家で過ごすことになりました。
今日は大掃除も一段落し妻は友人と出掛けたので、二人で買い物に出掛けました。
さつきにはノーブラノーパン(もっともブラが必要な胸でも無いですが)にさせ、あえてパンストを穿かせました。
パンストごしのツルマンは中々そそります。
もちろんミニスカで上着はハーフコート、ギリギリスカートが隠れるぐらいなので屈んだりすれば中がバッチリ見えちゃいます。
電車にのったらだいぶ混んでいたので、パンストの上からさつきのツルマンを可愛がってあげました。
さっきのツルマンは触る前から少し湿ってて、いじり始めたらあっという間に濡れ濡れになりました。
買い物中も隙を見てはスカートに手を入れていじりまくってしまいました。
次第に私もさつきも我慢できなくなり、トイレではめちゃいました。

7
投稿者:(無名)
2014/11/30 23:48:24    (jW4hr/vC)
チンボ … って何か強そうだな 荒々しい事をしそうだ 。(οдО;)
6
投稿者:かなや
2014/11/23 00:44:41    (CiR4OXXL)
さつきの処女を頂いてしばらくたちますが、向こうの親にはバレていないようでホッとしています。
ホントなら毎日のように生ハメしてチンボの良さを教えてやりたいんてすが、さつきの家と私の家まではかなり距離し学校のこともあるので暫くは会えそうもありません。
冬休みには遊びに来る予定なので、それまではおあずけになりそうです。
現在はメールを使っての遠隔調教を始めています。
さつきも楽しんでいるようで、私の指示どうりにエロ写メを送ってくれます。

5
投稿者:一見
2014/11/19 23:40:41    (S24ULkO1)
その後は何もないのでしょうか?
あれば、それについても投稿をお願いいたします。
4
投稿者:かなや
2014/11/17 23:48:47    (hOwfZvKU)
さつきは今までにお持ち帰りしたエロマンガ(ロリのレイプ&調教物)を読み込んだことで、すっかりMっ子に目覚めてしまったようでした。
テーブルの上をきれいに舐めあげたさつきは、そのままの体勢で期待に満ちた潤んだ瞳で私を見上げました。
「気持ち良くしてほしい?」と私が聞くと、「うん」と頷きました。
さつきにテーブルに手をついたままお尻を高く上げさせると、私はさつきの後ろに回り込んでスカートをまくりあげました。
少しくたびれた感じの子供っぽいパンツの股布は、さつきの汁で濡れてアソコにピッタリと張り付いていました。
パンツの上から指で割れ目をなぞると、さつきは尻を振りながら「あ、んん、やあ」とかわいい声をだしました。
我慢できなくなった私は一気にパンツを下ろすと、まだツルツルのさつきの割れ目に吸い付き一心不乱に舐め始めました。
さつきは私の攻めに尻を盛んに振りながら、「あん、そこ気持ちいい、やああ 」とかわいい声であえいでいました。
アナルにも舌を伸ばすと一瞬ビクッとしましたが、抵抗することもなくされるがままになっていました。
クリトリスを舌で攻めながら膣穴に人指し指をゆっくり挿入してみると、濡れているのにかなりの締め付けで処女なのは明らかでした。
指を根元まで挿入したままさつきの顔を見ると、目をギュッとつむっていました。
念のため「さつきはまだ処女なのかな?」ときくと、目を潤ませながら頷きました。
中1とはいえ身体つきは幼いさつきに(いつも小学生に間違われるぐらい)挿入するのはかわいそうな気もしましたが、今回を逃したら次はないかも知れないと思い処女を頂くことにしました。
私はさつきをテーブルに仰向けに寝かせると、割れ目にチンポをあてがいゆっくりと挿入しました。
さつきの狭い膣穴を押し広げながらチンポが少しづつめり込んでいきました。
チンポがちぎれそうな締め付けを楽しみながら、さつきを見ると必死な表情で痛みに耐えていました。
さつきの辛そうな様子に罪悪感を感じながら逆に激しく興奮した私は腰の動きを速め、一気に根元までチンポを押し込みました。
さつきは我慢できずに悲鳴をあげましたが、私は構わずそのまま腰を激しく振り始めました。
激しい動きにさつきは悲鳴をあげることもできなくなり、口を開いたまま失神した感じになっていました。
腰を引くとチンポがさつきの血で真っ赤にそまっていて、押し込むとそれが割れ目を赤く染めました。
しばらくオマンコの締め付けを楽しんでいるとまた逝きそうになったので、チンポを根元まで押し込んでからさつきの幼い膣の奥に多量の精液をぶちまけました。
最後の一滴まで出しきってからチンポを引き抜くと、真っ赤に染まったさつきの割れ目から多量の精液が逆流してきました。
さつきはテーブルの上で股を広げたままぐったりしていました。
多量の精液と愛液、さらに血でドロドロの割れ目を私は丹念に舐めてキレイにしてあげました。
その間、さつきは時おり反応して小さく声を出していました。
さつきの割れ目がキレイになるまで舐め尽くすと、私のチンポはまた固くなっていました。
まださつきはぐったりしたままのさつきをうつ伏せにすると、私はチンコを再び挿入し激しく腰を振り始めました。
その後は、妻が帰ってくる日曜日の夜まで何度もさつきを犯してたっぷり中だししました。

3
投稿者:(無名)
2014/11/17 19:42:52    (.n9eAn/B)
かなやさん、さつきちゃんにチンポをしゃぶらせてザーメンを口内発射しただけですか?
さつきちゃんのオッパイ揉んだり、乳首を舐め転がしたり、マンコやケツの穴を触ったり舐めたりはしなかったのですか?
さつきちゃんは中学1年生だそうですが、まだ処女なのでしょうね?
さつきちゃんの処女膜をかなやさんのチンポで引き裂いたらどうですか?
かなやさん続きがありましたらお願いします。
2
投稿者:一見
2014/11/17 06:50:44    (GN65xOHA)
続きを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。