ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つい

投稿者:としや
削除依頼
2014/11/13 12:37:17 (HMN13ZXZ)
親戚の子供でJKのMちゃんの話

MちゃんはJS時代から子役事務所に入り、今もチラシなどの広告モデルをしている

ある日、その親戚の家に行った時のこと

親戚が買い物をしている間、少しだけ留守番を頼まれ好奇心からMちゃんの部屋へ

タンスをあけ下着などチェックする変態行為を楽しんだりしてました

押し入れをあけ、あまり痕跡を残さないようにチェック

すると紙袋を発見
一緒に入っていたのはほとんど紐のような水着
しかも、かなり小さめ
小さい頃にモデルをしていたやつかな、と

しかし少しだけムラムラし紙袋を自分のカバンへ

自宅に戻り紙袋から水着を取り出すと、それでオナを始めてしまった

中にはDVDもあり、この水着を着ての撮影かなあと再生

案の定、Mちゃんが水着姿で撮影していました

それを見ながら水着でチンポをくるみオナ

画面のMちゃんはかなり小さく事務所に入りたてくらい

その小さなMちゃんがJSらしからぬ過激なポーズを言われるがままに

やがてMちゃんの水着はずれて膨らみのない胸と乳首が

しかし周りはなんともなく撮影が続きます

やがてM字開脚したMちゃんが上半身だけ寝そべるとスタッフが脚の間へ

最初はなにをしてるか見えなかったけどカメラの位置が変わると…

そのスタッフは水着をずらしながら、Mちゃんの股関をぺろぺろしている!!

しばらく舐めていたと思うとMちゃんを起こしフェラ

あまりの衝撃に興奮でした

最後は口の中にザーメンを出していましたが…
いやはや
あのMちゃんがJSでフェラしていたとは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツダ
2014/11/14 18:04:41    (2TicNhgl)
ネットにあるエロ動画より、ずっと興奮した事でしょう。幸運な体験しましたね。私も知人に昔映像(JS5~20代前半)をいくつか貰い、全て見れなくなるまで何度も見ました。主さんや、同じような趣味の方メールしましょう(私の名前を押せばメールできます)。もちろん映像について内容を知りたい方も。映像について詳しくはしばらく前の私の投稿を見て下さい。あと、手違いで一部の方のメール消してしまい返信できてません。まだ返信ない方は再度、このYahooアドにメール下さい。
3
投稿者:(無名)
2014/11/14 07:43:08    (2efoRK1g)
もっといろいろDVDの内容教えて下さい。
2
投稿者:一見
2014/11/14 07:19:59    (D0yCoA8z)
そのDVDを私にも見せていただけませんか?
メールください。
enjsjcko@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。