ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2014/11/02 08:53:43 (S4i/2wAE)
先日日帰り温泉にいきました。
脱衣場で脱いでいると、小学校低学年位の姉妹二人が父親と入って来ました。
他に客がいなかったこともあり、彼女達に目がいってしまいます。
何故か洗い場では私の隣で洗い始め、見せ付けるようにこちらを向いて足を広げたり、アソコを広げたりしていました。
湯船に浸かるときも近くに来ました。
二人とも父親にアソコを拡げられ弄られながら気持ち良さそうにしていました。
つい、じっと見てしまっていると父親に声を掛けられ、誘われるままに上の娘に手を出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/11/11 15:16:47    (6DuYisMq)
そんなパパさんと お知り合いになりたいもんだ・世の中には 実の娘が目の前で他人に あんな事や こんな事をされてるのを 見て興奮する お父さんも 居るのでしょうね… 何処かには
3
投稿者:(無名)
2014/11/03 01:37:26    (J3.wihdS)
殴っちゃったとか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2014/11/02 13:27:59    (bSqTAg/0)
まおさん小学生低学年姉妹の上の子に手を出した続きありそうですね。
あれば続きお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。