ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/20 14:32:11 (ZcPeKVII)
私ではなく、私の友達の体験の話になってしまいます。

10年以上前ですが、友達が彼の知人数人と一緒に、JS5からJkくらいの子に色々と悪戯をしていました。

その様子を撮影した物をDVDにして、私に自慢気に見せてくれました。
パンチラ、痴漢している様子や、お酒を飲んでるみたいな様子の子としている所や、薬を飲ませて悪戯したらしい所など他色々な映像を見せてくれました。

当時は、彼らの行動力やコネに感心し、DVDが全部再生できなくなるまでは何度も見ました。

今は色々厳しいですから、長い事音沙汰なしの友達がどうしてるかなどと、考える今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/10/25 19:53:46    (N3vdMBaX)
で?
10
投稿者:マツダ
2014/10/24 17:09:21    (JeZmMti7)
すみません。
数日訳あってメール受信できませんでした。
まだ私の返事ない方は再度メールお願いします。
9
投稿者:(無名)
2014/10/21 21:18:25    (2GO84806)
AVのプロデューサーになってんじゃない
若しくは男優
8
投稿者:マツダ
2014/10/21 16:19:49    (SsiRJGyb)
7番さん、お気遣いどうもです。
本文から分かるかと思いますが、DVDは再生できなくなり数年前に全て処分、以来違法な物は一切持ってませんよ。
まあ、細かい部分まで覚えるくらい当時は何度も再生しましたが(笑)
7
投稿者:(無名)
2014/10/21 15:12:20    (QGfTJ/b6)
>今は色々厳しいですから、長い事音沙汰なしの友達がどうしてるかなどと、考える今日この頃です。
所持も今は対象になりましたよね。 
ネタ(嘘)とは言っても、プロバイダへ国の者なら(笑)問い合わせ出来ますしね。
まぁ 武勇伝も心配な時代なので、ほどほどにして下さいね。
6
投稿者:マツダ
2014/10/21 11:31:04    (SsiRJGyb)
コメント読みました。説明が足りず勘違いさせてしまいました。
友人は捕まってはいません。ただ、現在何をしてるか詳しくは知らないという意味です。
5
投稿者:マツダ
2014/10/21 11:28:14    (SsiRJGyb)
DVDの映像がどんな内容だったか教えてほしいという方が数人いたため、教える事にしました。教えてほしい方はメールをください。
4
投稿者:(無名)
2014/10/20 22:26:38    (3ttMC10u)
長い間連絡が無いって事は、間違いなく捕まってるね。
懲役は長いだろうし、もし悪戯だけじゃなくて本番、中出ししてて、妊娠でもさせていたら賠償金まで発展するよ。
本人が刑務所でも身内に支払い命令が来るだろうね。
例え妊娠してなくても賠償金はいるだろうね。

3
投稿者:(無名)
2014/10/20 18:36:07    (u3kPXjig)
軽く12年以上ですかね?
内容にもよりますが、3人以上強姦してなおかつ、3人以上被害届が出て居れば、12年以上は出てこられないですよ。
2
投稿者:(無名)
2014/10/20 18:31:21    (Isd5IRJw)
今頃は臭いメシを喰らっているでしょう(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。