ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/19 15:49:19 (cOZdJ6io)
今朝九時過ぎに、女房に麻由美【娘】起こしてきてって言われ起こしに行くと、娘はまだ寝ていて、何とパジャマがはだけて、右の膨らみかけのオッパイが丸見えになっていて小さい乳首も硬くコリコリになっていた。
俺はそれに興奮して即チンポが勃起した。
俺はそっと近づき娘のオッパイを軽く優しく揉んで、乳首を舐めたり指で乳首を弾いたりクリクリッとしてパジャマ越しにマンコ辺りを触っていたら娘が目を覚ましてバレてしまった。
娘に謝り女房に口止めを頼んだら口止め料で1万円取られた。
まっ俺が悪いのだから自業自得なんだけどね。
けど、思ったのが1万円を出して口止めしてもらえるなら、JS6年生の娘の処女を俺が貰えるかも?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/10/27 05:45:53    (ctA/vu2K)
壱万で 入浴だけでいいから 一緒に入りたいものだ…
4
投稿者:ろりろり ◆1KAwi07cG.
2014/10/26 14:30:23    (NYkApqkS)
うらやましすぎる。

写メ撮って見せて
3
2014/10/19 23:26:56    (cOZdJ6io)
②の無名さんの言うのも考えられるな。
他のオッサンや大学生や高校生の兄ちゃん達に無理矢理されてるかもって考えたら、我が娘の事なのに無理矢理やられて抵抗しながら喘ぎ声なんて出してるって想像したら興奮しますね。

2
投稿者:(無名)
2014/10/19 16:37:17    (psU.RsAK)
もう、色々な人から口止め料もらってたりして、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。