ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/06 08:19:28 (atFsuT8m)
実家に住んでいた時の話です。
家の目の前がjs.jcの通学路でした、いつもだったら機会を伺って露出していたんですが違う刺激がほしくて、家の前にエロDVDをおいてみた。

するとjsグループの会話が聞こえてきた。

このDVD女の人の裸が写ってるー、
女の人が握ってるものや、口に入れてるのなんだろう?
わかった暖暖これ、おちんちんだよ暖暖、
えー暖暖ウソ!!なんでわかるの?
だってここにちん毛があるじゃん、そしてこの棒みたいなのは絶対おちんちんだよ暖暖
などの会話をしてた。

それを聞きながらシコらせてもらいました。
jsのグループがいなくなり、2人組のjcがやってきた。

同じようにDVDを見つけ会話がスタート。

なんでここにAVがあるの?
わかんない、
やだー、手コキやフェラしてるじゃん。
てか、おっぱい大きくね?
確かに 笑
男の子ってこういうの好きなのかな?
好きにきまってるじゃん、これ見ながら毎日シコってんだよ。
シコってるって何?
ちんぽをこういう風に上下にいじることだよ。
詳しいだね、
彼氏に教えてもらった。
これよく見たら顔に精子かかってるじゃん、絶対に無理だよねー
この男の人のチンチン変じゃない?
そりゃー勃起してるから上向いてるんでしょ!!
ふーん

このjcの会話を聞きながらシコっていて射精した。
js.jcのエロ会話っていいね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/10/21 20:52:42    (2GO84806)
最近そういう プレイ してないな 
なんか どんどん露出出来る良い 場所が失われていくな~  何度か噂になっちゃうと 見晴らしが良くされたり・壊されたり・見回りが出てたり・女の子が通らなくなっちゃったりで… 昔は此処まで 徹底してなかったのになぁ~
3
投稿者:ヘルキャット
2014/10/08 12:32:49    (RJxrAjZd)
それより実家の目の前で露出体験のお話が読みたいです
2
投稿者:(無名)
2014/10/07 00:06:33    (xhMVcsy1)
詳しいだね

って、何?

変な日本語だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。