ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/05 07:42:17 (5M.qsVkQ)
js相手に露出してたとき、普通に露出してもつまらなくなったので違う方法をとってみた。

まず、jsを見つけたら仲良くなることからスタートする。
この時のターゲットは髪の短い子。
そして作戦がスタートする

俺 女の子なのに髪が短いんだね。
js 髪が短いのがすきなんだよね
俺 本当に女の子なの?
js ほんとだよー
俺 本当はチンチンついてるんじゃないの?笑
js チンチンは男の子についてるものでしょ
俺 信じられないなぁ、本当にチンチンないの?笑
js ホントにないよー、ほら!!

ここでパンツを見せてもらった。

俺 子供のチンチンは小さいからパンツだけじゃわからないよ
js ホントにないってばー、ほら!!

パンツを脱いで綺麗な割れ目を見せてもらった。

俺 ごめんね、ホントに女の子だったんだね
js だから言ったしょ!!お兄さんこそ本当は女の子なんじゃないの?

と、仕返ししてきた。

俺 俺はちゃんとチンチンついてるよ
js 私は見せたんだから見せてくれないと信じない!!

そう言ってきたので、待ってましたといわんばかりにズボンとパンツを一気に下ろした。
さっきの割れ目を見てフル勃起中 笑

俺 ほら、ちゃんとチンチンついてるしょ
js ほんとだー、しかも上むいてる。

その後はいつも通りにチンチンの説明をして手コキしてもらい射精して終了。

やっぱりjsはいいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/10/11 20:22:54    (jFin1Jct)
そんな上手く行ってたまるかぁ~
4
投稿者:知呂人   shousuki
2014/10/06 01:39:04    (d5lGcmyx)
こういうのって低学年相手ですか?
3
投稿者:皆無
2014/10/05 23:25:56    (oJ/7PdjD)
>2 毎回毎回、つまんねーコメント書くなよ
2
投稿者:(無名)
2014/10/05 23:10:35    (N0RZDCQ1)
単なる異常行為w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。