ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/22 03:35:46 (LLKGMJOg)
少し前の話だけど
たまに買い物行く小さなスーパーで
夕方くらいに買い物行ったら
5~6歳の女の子がお菓子売り場にいて
悪戯できそうだなって思ったから車に戻って
サングラスかけて帽子被って再び店内へ
お菓子売り場に行くと女の子がまだいた
客は俺も含め4人
周りに人がいない事を確認して話しかける
適当な事いいながらスカートおろしてパンツおろして
写真を撮影
そのままそそくさと外に出ると店内が騒がしい
親か他の客が気付いたのかもしれない
急いで車に戻りサングラスと帽子をトランクに
そのまま別の店に行き買い物を済ませ
悪戯をしたスーパーの通りを帰りがけに見ると
パトカーぽいものが停まってた
気のせいかもしれないけど
それ見てちょっと焦った
まぁ、このくらいの事で捕まってもどうってことないけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/09/26 01:28:00    (n6.XsqlA)
強姦や殺人ではないにしろ…軽くもないだろう 罰金じゃ 無理じゃね?
2
投稿者:(無名)
2014/09/23 15:20:02    (eUrML8YT)
どうってことない

だってw

大丈夫か? 犯罪者


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。