ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:老ロリ
削除依頼
2014/09/07 16:02:34 (1Ogc7IC/)
私は既に還暦も過ぎた老ロリで、さすがに悪戯の現役は引退、ロリビデオを見るだけですが、今の現役ロリさん達は町中に溢れる防犯カメラとか、JSの防犯意識向上とかでさぞかし苦労は多いことでしょうね。同情します。
そこへ行くと私の現役時代、もう30年から40年前の話ですが、とても楽でした。
専らJS専門でS4~S6が対象でした(偶にはJS1~JS3もやりましたが)。
当時はJSへの悪戯がニュースになる事もなく、従って、JS達もそんな意識がなく、ちょっと声をかけると簡単に付いて来てくれました。
主に週末に誰もいないビルに連れ込んで、階段の踊り場に腰掛けさせ、他愛もない話をして緊張感を解いた後、そのまま横に寝かせ、スカートをめくり(当時はJSはほぼ全員がスカートでした)、露わになったパンツ(当時は白の木綿パンツです)のゴムに手をかけ、少しずつ引きずり降ろします。今でもその感触が残っています。
誰も騒いだり、抵抗したりする子は居ません。
大抵の子は「何をするんですか?」とか「どうしてこんな事をするんですか?」とか聞いてくるので、「おじさんはJSのここを弄るのが大好きなんですよ、ちょっとじっとしていてね」と言って、割目を開いて中を弄り、舐めます。
舌を丸めて穴に入れようとすると、皆「痛いです」と言います。
一人だけ(確かJS6と記憶していますが)以前に別な男の人から同じような事をされたと事があると言った子が居ました。
20年間で約100人くらいのJSのオマンコを堪能させてもらいました。
生理が始まっていたのは、数人だけでした。やはり当時は今と比べて遅かったんですね。
ローションをたっぷりと付けて指を入れます。JS4は痛がって大変ですが、JS6になると結構入りますね。人差し指は全部入ります。
それから大きくなったオチンチンを見せてあげます。皆目をパッチリ開けて凝視です。
「触ってごらん」と言ってすなおに触ってくれる子が3割くらい、恐る恐る手を出す子が5割くらい、後の2割の子は「汚いから嫌だ」と言って触ってくれません。
触ってくれた子にはご褒美で精子をプレゼントしてあげました。
これで長くても30分でやめます。
残念なのは、当時はデジカメも家庭用ビデオもなかった事です。
ですから記憶に残っているだけですが、デジカメ、ビデオがあったら、今ではとんでもないお宝になっていたでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/09/26 02:29:07    (n6.XsqlA)
凝視サイコー (*> U <*)初な反応がたまらん
10
投稿者:(無名)
2014/09/23 06:31:18    (mzy8cQAZ)
わかるわ~。だいたい手口同じだけど指入れはあまりしなかったなぁ。
俺はよくおしっこさせてた。当時今みたいに携帯で簡単にはムービーが撮れればいいお宝になったのにそれが残念だ。
9
投稿者:(無名)
2014/09/10 23:12:11    (vaRz04BD)
確かに、子を持つ親、がこんなスレ覗いてるのもなんかな~~(^^;)
8
2014/09/10 21:08:06    (i2oIsTQC)
でも、ここって「エッチな悪戯体験告白」で老ロリさんは、そのエッチな悪戯を告白しているだけでしょう。
6とか7の人は何を怒っているんでしょうか。
それと老ロリさんの行為はとっくの昔に時効で捕まりませんよ。
7
投稿者:(無名)
2014/09/10 18:49:43    (407q5X01)
指と舌では、全く問題ないだってw

大丈夫ですかー?

犯罪者w

6
投稿者:子を持つ親
2014/09/09 22:32:16    (JxDWGYtf)
捕まって下さい
5
投稿者:老ロリ
2014/09/09 20:47:16    (Szg.MlkN)
そうなんです。
一言で言うと無邪気で、私がオマンコを堪能させて貰ったJS約100人の誰もトラウマなんかになっていないと思いますよ。
いけないのは周りが騒ぎ過ぎる事で、少女も何か悪い事をされたと思い込んでしまうからトラウマになるのです。
但し、絶対にしてはいけない事は、無理やりに挿れようとして傷付けてしまう事です。
指と舌で可愛がってあげれば全く問題ありません。
しかしそれにしても困った今日この頃ですね。
現役ロリさん、頑張れ!!

4
投稿者:(無名)
2014/09/09 18:58:08    (p052/YiJ)
その頃、某公共放送、教育テレビのカメラさんが、女子小学生のパンツ脱がせ、下半身見せ、顔出しおまんこ写真を四百人だか五百人も撮影していて捕まりました(笑)重役クラスが勢ぞろいして謝罪会見してましたっけ。ちなみに、被害者の少女たちは下半身まるだし、おまんこ見せながら、皆微笑みを浮かべて写っていたそうです(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/09/09 18:46:59    (p052/YiJ)
三十年前四十年前のJSって全員、今の基準で超ミニスカでしたね。付属や私立にかようセーラーやブレザーの制服の子もスカートはミニ。現代のJKの格好が昔のJSでした(^o^)
2
投稿者:(無名)
2014/09/08 07:33:38    (Y4QJ9.mT)
スカートが少なくなったのは、SPEEDのせいだと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。