ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/03 16:09:46 (42CaCQ4k)
この夏、海で友人の娘に軽いイタズラをしちゃいました

隣の島まで大人なら足がつくというので、友人の娘をゴムボートに乗せ引っ張りながら進んでいました

あ、友人は酒を飲んでいたのでビーチで待機
友人の娘はJS1

途中まで来たところで、女の子は浮き輪で泳ぎたいと行ってきました
ゴムボートにつかむようにして浮き輪で浮かびながら一緒に進んでいるとバタ足している女の子の足が自分のあそこに当たります

思いきり蹴られたわけではないので痛くはなかったのですがあたり具合が気持ちいい感じで…

恥ずかしながらJS1の前で海パンにテントを張る始末

とはいえ、JS1
色気がある訳でもなく、二人ではしゃぎながら進んでいました

すると女の子が急に「おしっこ」と

ビーチから離れているし、とりあえず海の中でするように言うと「水着が汚れる」と駄々をこねる始末

じゃ水着を脱いでしちゃいなさいとゴムボートに乗せて水色のワンピースの水着を脱がせ浮き輪をして再び海へ

蹴られてテントを張っていた影響もあったのかJS1の全裸で浮き輪に興奮してしまいました

女の子は急に体をブルッと震わせたのでおしっこが終わったみたいで、島まで少しだからこのまま進もうと

少し進むと自分は軽く海の中へ

そこには浮き輪の下にきれいなスジがはっきり

最初は女の子とふざけたふりで足を触ったりしましたが、、腰のあたりに手を持っていくと動いた女の子の影響で偶然にも、そのスジの中に指が…

温かい感触と同時に指を押し出すような締め付けに興奮はピークに

といっても友人の女の子
過激なことをして後から報告されてはたまりません

ゆっくり進みながら、自分は海パンの腰の部分から固くなったものを出すと片手でしごきながら進みました

島まであと少しのところで一旦止まり、フィニッシュの準備

少しだけなら…と女の子の足をつかみ、両足の裏側で足コキ

そのまま海の中で女の子のお尻に密着させてザーメン発射しちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/07 14:31:28    (cogTCVfn)
素敵です!羨ましいな。他にもありそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。