ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/26 04:51:36 (D1pRTSN6)
いつもは、娘が通うのとは別の学校の子を狙うんですか、数日前から全然楽しめずいらいらしていました。
それでつい、その日は娘が通学につかう路線で獲物を探しました。
もちろん始めから娘を狙っていたわけではなく、同じ学校の他の子で楽しんでいました。
おしとやかな子が多い学校なので、直マンしても声も出せずにうつむなので最高でした。
数人のロリマンやロリ膣、ロリアナルを楽しみホームで一休みしていると娘が列に並んでいるのを見つけました。
声をかけようかと思いましたが、普通ならこの路線を私が利用していないのを思いだしやめました。
そして、せっかくだから娘でも楽しもうと考え後ろに並びました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:はぜおやじ
2014/10/18 22:14:05    (Y4x26j3O)
娘さんに股間を洗ってもらい、勃起した時は、射精までしごかせるのですか?また、娘さんの股間を洗いながら、クリを立たせてイクまで洗うのですか?


17
投稿者:ダメおやじ
2014/10/17 20:42:50    (xSJnrwkc)
娘とは毎日一緒に風呂に入って、身体を洗いあっています。
娘の身体を洗ってあげるのも楽しいですが、小さい手で洗ってもらうのも楽しいです。
当然勃起してしまいますが、娘も慣れてきて触ってくれたりします。

ほとんどの子はじっと我慢しているだけですが、時おり息を荒くしたり自分から身体を押し付けて来る子もいます。

16
投稿者:はぜおやじ
2014/10/15 01:47:55    (UWdNft/V)
娘さんとお風呂に入って、身体の洗いあいをしているのですか?それと、電車のなかで娘さんより敏感な娘は、見つかりましたか?

15
投稿者:ダメおやじ
2014/10/14 16:49:19    (8E8wpY7M)
オッパイの方は私の手のひらからはみ出すぐらいなので、同じ年頃の事比べてもだいぶ大きい方だと思います。
アソコの方は痴漢した時には気づきませんでしたが僅かに発毛があり、ほんのりと黒ずんで見えます。

一緒に湯船につかりながら、成長を確かめさせてもらっています。

14
投稿者:はぜおやじ
2014/10/14 00:08:38    (01tMiPih)
娘さんとお風呂に一緒に入っているそうですが、娘さんの発育はどうですか?又、お風呂で娘さんにいらんp
13
投稿者:ダメおやじ
2014/10/12 22:13:13    (zDcHV1kC)
利用している路線が別々なので、あれから娘に痴漢する機会は無いです。
もちろん他の子では以前よりも大胆に毎朝楽しんでます。
話しをしてから娘と以前よりも仲良くなって、毎日のように一緒にお風呂に入ってます。

12
投稿者:はぜおやじ
2014/10/12 18:56:28    (ERSRTGR0)
話し会い後、娘さんには痴漢していないのですか?
又、通学電車のなかでの娘さんの行動に変化は、ありましたか?
11
投稿者:ダメおやじ
2014/10/10 23:52:51    (fxf35Tp/)
妻が泊まり掛けで出掛けた日の夜に娘の部屋で話しました。
まだ、痴漢した日から一週間もたっていなかったので、娘はショックから回復していませんでした。
部屋にこもっている娘に声をかけると、意外なことに素直に入れてくれました。
もう夜も遅かったので娘は寝る用意をしていて、まだ暑い時期だったためTシャツにパンツだけの無防備な格好でした。
正直、それを見ただけで押し倒したい衝動にかられましたが、必死に平静を装い娘と話を始めました。
いきなり核心に触れるわけにもいかないので、はじめは学校の事などの他愛ない話をしました。
それから妻に相談されたことにして、痴漢された時の事を聞き始めました。
さすがに父親とはいえ男に自分が痴漢された時の話をするのは抵抗があったようですが、とても心配しているんだと説得し詳しく聞き出しました。
最初に痴漢されたのは初めてなのかと聞くと、今までにも何度か痴漢されたことがあったとの事でした。
ただ、それまでの痴漢は制服の上からお尻や胸を軽く触るぐらいだったので、恥ずかしい思いをするぐらいならと我慢して誰にも言わずにいたそうです。
娘か見知らぬ男に痴漢されていたと知り、私は怒りと同時に大変な興奮を覚え股間を膨らませてしまいました。
もちろん、そんな事はおくびにも出さず、私は娘を抱き締め頭を撫でてやりました。
娘は少しビックリしましたが、私の胸に頭を埋め涙を流しました。
娘が落ち着いたところで、私に痴漢された時の事を聞き始めました。
最初はいつもの痴漢だと思っていたそうですか、いきなりドアに体を押し付けられスカートの中に手を入れられたことで頭が真っ白になってしまったそうです。
そして、どうしようどうしようと頭の中がグルグルしているうちに、気がつくとアソコを直接いじり始められて恥ずかしさと怖さから何も出来なくなったそうです。
娘の想像を越える大胆な行為に、抵抗したら殺されるんじゃないかと本当に怖かったそうです。
それを聞いてさすがに少しかわいそうに思いましたが、股間はいっそう固くなってしまいました。
とにかく無抵抗を決めた娘でしたが、しだいにアソコが熱くなり頭がボンヤリしてきたそうです。
私の愛撫で感じてしまったようで、それが分かったときはショックで思わず涙が出てしまったそうです。
娘にしてみれば見知らぬ男にイタズラされて気持ち良くなってしまう自分が許せなかったそうです。
私としては、自分の指で娘の性感を呼び起こせたことを、とても嬉しく思いました。
その後は、私の愛撫に感じてしまう身体と、それを嫌悪する気持ちとでおかしくなりそうだったそうです。
肉棒を押し付けられたときは、本気でこのままレイプされるかと思ったそうで、お尻にかけられたときは正直ホッとしたそうです。
電車を降りてからすぐにトイレに入って、アソコの回りにベットリついた精液を拭き取ったそうです。
パンツもベトベトに汚されましたが脱ぐこともできず、我慢して一日中はいてましたが気持ち悪かったそうです。
せんぶ話したことで大分スッキリしたようで、娘は大分落ち着きました。
最後に拭き取った精液を舐めたりしなかったか聞いたら、ちょっとだけ舐めてみたけど美味しくなかったと笑っていました。

10
投稿者:(無名)
2014/10/07 23:16:40    (E81yOUuD)
娘さんと、話をしたと言う事について。
「どんなことされて、その時どんな気持ちだったか」と言うところを、詳しく教えて下さい。
また、その後、娘さんに悪戯はしていないのですか?
レス、待っていますので、よろしくお願いします。
9
投稿者:知呂人   shousuki
2014/10/07 20:35:40    (SnCah7yv)
ダメおやじさんこんばんは
その後、娘には?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。