ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/09 21:02:20 (OXTlwTDD)
私には小さい頃から悪戯している4才の姪がいます。
姪はいつも私の後を付いてくるのでお風呂場や姪が寝た後など色々と悪戯を楽しんでます。
風呂場では姪の身体を洗いながらマンコを触ったり、
姪が寝た後は姪を裸にしてマンコに異物挿入や自分のペニスを擦りつけたり押し付けて射精したり色々やってます。

そして先週の日曜、ロリ趣味の友人Sさんとホテルで姪の悪戯をしました。
Sさんとは前にも何度か一緒に姪の悪戯をしていて
姪のマンコで素股をしたり持ってきたクスコで痛がらないように少し開いて自分の精子を流し込んだりと色々変わった悪戯をしています。
今回も私とSさんで悪戯をするのかと思ってたんですが待ち合わせをしてる駅に着いたらSさんの近くに男の子がいました。
男の子はSさんの息子さんで名前はユウ(仮名)君、小学5年生と言ってました。
Sさんに聞くと「息子のユウと姪っ子ちゃんでセックスさせてみませんか」と言われました。
最初はビックリしましたが幼稚園児と小学生のセックスと聞き私も少し興味がわいたので一緒にホテルに向かうことにました。

そしてホテルの一室で私は眠ってる姪をベッドに寝かせました。
Sさんとホテルで姪を悪戯するときは大体全裸でやるので私は眠ってる姪のワンピースとパンツを脱がし裸にして自分も全裸に。
Sさんも息子のユウ君と一緒に裸になりました。
ユウ君を見ると姪のマンコに釘付けになってました。
私はユウ君に「女の子のアソコ見たの初めて?」と聞くと「パソコンでならお父さんに何回か見せてもらった」と答えました。
Sさんはユウ君にそういう画像や動画を見せてるみたいです。
私は姪のマンコを触り「じゃあここにチンチン入れるのも知ってる?」と聞くと「パソコンで見たことある」と言うので。
「じゃあやってみようか」と私はSさんに撮影をお願いして寝てる姪の両足を広げユウ君をベッドに呼んだ。
一応ローションも姪のマンコに付けて正常位の形で既に勃起した小学生のペニスを園児のマンコにゆっくり誘導しながら挿入していく。
小学生でペニスも小さいので私とSさんは「全部入りますかね」と話しながら子供同士のセックスを手伝ってました。
そしてユウ君のペニスは半分とちょっとぐらいのところでマンコへの挿入が止まり、ユウ君は息を荒げてました。
そんな始めてみる子供同士のセックスに私もかなり興奮していました。
Sさんがユウ君に「入ったらそのまま腰を動かせ」と言いながら姪とユウ君の結合部分をアップで撮影。
一応寝ている姪を起こさないようにゆっくりピストンを繰り返す。
そしてピストンから1分ぐらいでユウ君は姪のマンコからペニスを抜いて終わりました。
ユウ君は精通はまだらしいので中だしはありませんでした。

その他にもユウ君にもう一度姪のマンコにペニスを入れてもらって園児と小学生のセックスツーショットを撮影したり
Sさんが悪戯で持ってきたソーセージをユウ君に渡して自分で姪のマンコに入れさせたりして楽しみました。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/08/18 00:54:20    (9eyO4sp.)
その後の動きがあれば、ぜひ聞きたいのですが…。
8
2014/08/11 01:41:20    (UmGk1XX2)
るーさん,初めまして。私も是非お話をうかがいたいです(*^_^*)
ナンネットは,簡単にサインアップできますし,メッセージ交換もできますから,できれば,お願いします。
7
投稿者:るー
2014/08/10 17:15:10    (SCLUTzrX)
Turboさん>
コメントありがとうございます。
まだ個人か複数か決めてませんがまた悪戯の報告をさせていただきますね。
6
投稿者:るー
2014/08/10 17:08:39    (SCLUTzrX)
(無名)さん>
2才からマンコの拡張は少しずつしてたので入ったのはそのお陰かもしれません。
流石に根元まで全部は無理でしたけど。
挿入写真は交換は難しいですが信頼してる友人に見せるぐらいはしてますよ。
5
投稿者:るー
2014/08/10 16:55:09    (SCLUTzrX)
直樹DXさん>
コメントありがとうございます。
すいません、ナンネメールはやってないです。
私も色々と話したいですね。
4
投稿者:Turbo   kenbo_2012 Mail
2014/08/10 09:31:28    (UewD4yc4)
いいですねぇ。
もっといろいろと聞きたいです。
3
投稿者:(無名)
2014/08/09 22:16:36    (rTXkuzL7)
さすがに4才では5年生でもセックスは無理だろ。
本当に挿入可能なら写真を見てみたいものだ。
2
投稿者:直樹DX ◆ebHA.RI.WI   juedxg
2014/08/09 22:11:45    (OHz.WvhE)
ナンネメールは出来ますか?

いろんな意味て話したいかな(^_^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。