ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/09 16:24:56 (51n5UDyG)
夏休みの図書館はロリ好きの私にとって最高の場所です!
女子幼稚園~女子小学生が結構来ていて
キッズブックコーナーでは幼い幼稚園や小学生低学年の幼女のパンチラ見放題
監視カメラを気をつけて携帯で写真や動画撮り放題なのだ。
その日もキッズブックコーナーで幼女のパンチラを見て携帯に納めた後に目当ての書籍を探して読書コーナーに向かった!
読書コーナーに可愛く髪の毛を分けた小学生高学年位の子が顔も可愛かった!
その子の隣の席が空いていたので、さり気なくその子の隣の席に座った。
読書コーナーには当然ながら防犯カメラがあったので悪戯は無理だなんて考えて下を見て、女の子のピンク色に白と水色チェックのスカートを見て思い付きました。
オッパイは無理でも、下半分防犯カメラは見えないはずなので考えた。
数分後に行動開始
とりあえず椅子の距離を狭める為に
わざと本を落として一旦立ち上がって本を拾い座る時に椅子を女の子側にずらした!
座って即女の子の太腿に手を伸ばした
瞬間に女の子がビクッとしたのがわかった。
派手にしたらバレるので、ゆっくり太腿からスカートの中に手を忍ばせた。
ゆっくりしてたらパンツまで到達
パンツの三角地帯を上下左右に動かしてたら三角地帯の中心に溝【ワレメ】がわかった。
女の子を見たら耳が真っ赤になり俯いて耐えてる様子が興奮しました。
パンツの脇をつまみ上げパンツの脇から指を入れワレメを触った
足を開かせ様としましたが、足に力を入れ必死に抵抗してた!
私は女の子の手に5千円握らせ、スマホでそのお金あげるから足の力を抜かせてマンコまで触れた。
マンコ触った時点でしっとり湿ってた。
しばらくマンコを楽しみパンツから指を抜いて臭ったらオシッコ臭とマン汁臭がして舐めたら美味しかった
スマホに新たに女の子に注文を付けた。
もう少しお金あげるから今からトイレに行ってオシッコしてティッシュで拭かないでそのままパンツを履くようにと
もし出れば、ウンコもしてお尻の穴も拭かないでここに戻って来る様にと
女の子は小さく頷いた

女の子は立ち上がってトイレに向かったが
私は不安で居た。
女の子が誰かに言ったら終わりだし、そのまま帰ってしまえば5千円のパーだし
げども、女の子は10分程したら隣に戻って来た。
またスマホでウンコもしたかとマンコとお尻の穴は拭いてないか聞いたら
頷いたので
スマホでじゃあパンツの上からオシッコの出た所とお尻の穴をパンツで拭けと書いて拭かし、その後パンツを脱いで渡せって書いた。
座ったまま時間をかけて脱いだパンツを受け取りクロッチ部分を見たらオシッコとウンコがかなり付いていた。
私はギンギンに立ったチンポを出して女の子に握らせ扱かせた。
ものの数分で女の子の手のひらに精子を出した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/09/26 02:55:37    (n6.XsqlA)
ウンコなど要らん!? オシッコ臭 染みで OK
2
投稿者:(無名)
2014/08/17 19:32:56    (9XmWOgJv)
ずいぶん変なことをしたんだなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。