ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/06 09:02:31 (OTho4ozr)
昔の事です。
チャリで停ってる人の車に突っ込んできて謝らないガキが居たので
少しだけ、お説教しました。ガラじゃないんだけどね。
そしたら一緒に居た妹のモエが必死で謝ってきました。
当時、S2だったけどシッカリした子です。可愛いしね。
まあ人目もあるんでガキとモエちゃんを乗せて移動しました。

可愛いけどS2じゃあね~って事で裸にしてフェラしてもらいました。
もちろん初めだったので上手くないので射精まではいきません。
お兄ちゃんのタメに一生懸命だったんですけどね。
その、お兄ちゃんの下半身も裸にしてたら、妹の裸に萌えたのかS6のチンチンが上向いてました。
でも皮は被ってて剥いてませんでした。つまらなくてゴメンなさい。
モエにお兄ちゃんのチンチンもパクリとさせました。
今思えばねーS6で初フェラ体験なんて贅沢な事を体験させてしまった。
もう、あっと言う間にモエの口に発射しちゃいました。
泣きそうなモエにゴックンさせました。
初ゴックンが実の兄って・・・興奮しますね。
撮影もしてたのでバッチリ今でもオナネタになってます。
一日一回は今のをしろって命令して別れました。

少し前にC1になったモエを観ました。
地下アイドル?ローカルアイドル??の特集に出てました。
本名で出てたのでスグに解りました。モエは仮名です。
住所も知ってたので会いに行ってみました。
最初は真っ青になって次に真っ赤になって
「やりたきゃやれよ」とアイドル?らしからぬ発言です。
調子に乗ったお兄ちゃんに一回どころか暇さえらればフェラさせられてたみたい。
S5の時には処女もお兄ちゃんに破られたみたいです。
「ヤりにきたんじゃないの?」とモエはキレてたけど
ヤったら悪戯じゃないもんね~それに俺の趣味の初フェラをゲット出来てるんで
俺的には、もう、どうでもいいけど、取り敢えずハダカは撮らせてもらいました。
お兄ちゃんとの事も録音したんで、人気モノになってくれたら
車の修理代くらいは回収出来るかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。