ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 04:04:22 (kqrXrSfW)
娘は、今年5歳になったばかりです。
調教内容は、小さなクリを剥いてあげて小さいローターを固定してそのまま放置する位です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2014/10/03 22:58:07    (7Va9TZJp)
いざなぎ必死過ぎワロタ

キモい
28
2014/10/02 03:02:53    (0KtTmg1Q)
娘大好きオヤジさん,その後,楽しいことは,ありましたか?
またお時間のあるときにでも,教えてくださいな。
27
2014/09/06 09:09:16    (z2vQqtm.)
娘大好きオヤジさん,おはようございます。
おぉ,見せびらかしだけでなく,オサワリまで(((o(*゚▽゚*)o)))
うらやましい!それから,碧ちゃんがそれほど嫌がっていなかったのは,娘大好きオヤジさんの英才教育の賜物ですね。
また何か楽しいことがあったら,教えてください♪
26
2014/09/06 02:31:33    (7MhyyMha)
続きです。
少し会話んすると、女の子の裸に興味があるとの事でした。
私は、碧を呼び膝に股を開く様にして座らせました。
男の子達に、触りたいか聞くとうんとの返事でした。
私が、碧の両手を握り男の子達に足を片方ずつ持たせて余ったほうの手で触らせました。
もちろん、碧は別々の手の動きには慣れてはいないため湯船でお漏らししていました。
男の子達が、父親に呼ばれるまでの間はずっと触っていました。
クリも、つまんだり引っ張ったりされたようでした。
碧は、頑張って声を出さない様にしていましたが最後は小さく「あっっっ」て声だしてました。
男の子達は、また会ったら触らせて欲しいと言って帰って行きました。
帰りながら、碧に触られてる時の事を聞くと「変な感じだったけど、嫌じゃなかった」と言ってました。
帰る時は、ローターはつけずにノーパンにスカートで帰りました。
以上が銭湯での簡単な内容です。
25
2014/09/04 21:03:07    (H2ieiROP)
楽しい入浴時間だったようですね。それにしても,小5の二人組が釣れるとは(笑)
お風呂場の色めきだった様が,目に浮かぶようです。
また妄想してますので,何か思いついたらコメントさせていただきます。

お風呂場の続きを楽しみにしてます♪
24
2014/09/04 13:26:47    (WrEUbrh3)
昨日、銭湯に行った話です。
出発前、ローター固定してパンツ履かせて歩いて行きました。
行く間は、ONにしていたため碧はもじもじしながら歩いていました。
銭湯に着くと番台からは見えない場所で脱ぎました。
パンツは、最後に脱がせました。
パンツは、濡れていて糸を引いていました。
顔がほんのり赤らめている、碧を連れて中に入りました。
中には、先客でおじいさん四名若者2名子連れ2名でした。
幼い女の子の声が聞こえて、全員が振り向きました。
体を洗っている間後ろから若者の声が聞こえていました。
娘を洗ってやって居ると、両サイドに子供が陣取ってチラチラ碧を見ていました。
碧は、座ると直ぐにおしっこしていました。
その間は、男の子達は食い入る様に見ていました。
もちろん、その子たちは次第に自分の息子を固くさせていました。
碧は、湯船でもはしゃいだし湯船の淵?に座り大股びらきで座っていたので男の子達がガン見してました。
私から、話しかけるとびっくりはしていましたが二人は友達で五年生と教えてくれました。
時間無いため続きはまた別で書きます。

23
2014/09/03 12:16:51    (mhDTM7SV)
今日ですか!
是非とも見学に行きたいです(笑)
22
2014/09/03 09:08:58    (.ttSmF1W)
いざなぎさん、コメントありがとうございます。
本日、近場の銭湯に行って見せびらかせてきますね。
私が小さい頃から、通った場所なので怪しまれずに入れますし。
番台の、おじいさんやおばあさんとは顔見知りですので。
浣腸すきすきさん、コメントありがとうございます。
浣腸は、したことありません。
する予定もありません。
21
投稿者:浣腸すきすき
2014/09/03 03:38:17    (79DqTIfZ)
はじめまして、娘大好きオヤジさん。
娘さんにイチジク浣腸をして、アナルに悪戯をしてあげたら、どうですか?
ちなみに、娘さんは、浣腸の経験はありますか。
もしあるのなら、そのときのことを教えてください。
レス待ってます。
20
投稿者:(無名)
2014/09/02 23:45:16    (cF1dFXUB)
虐待という犯罪だな

もはや父親失格だな

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。