ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/22 00:56:21 (eYXc7Fw7)
自分は女の子にチンチンを握ってもらうのが大好きで、どうにかして握ってもらえないかと考えていたところ昔avで箱の中身をあてるといのを思い出して、早速ダンボールを近くのスーパーでもらってきて箱を完成させた。

そして近くの公園にいくとjs3くらいの子が4人いました。
すぐ様、準備開始!チンチンを箱にいれ勃起させようとしたがなかなか勃起しない。
すると女の子達が帰る雰囲気をだしていたので、即声かけ。
箱の中身をあてるゲームやってるんだけどやる?
ときくと、
面白そうだからやるとの返答。
断られると思っていたから以外にびっくり、いろんな言い回しを考えていたが必要なかった。

1人づつ順番に箱に手をいれチンチンをさわってもらった。

皆と相談した結果わからないとのことだったのでもう1回づつさわらせた。

すると、
さっきと形がちがーう。なんか硬い。
というと他の子達も触ってきて、
でも先っぽだけ柔らかい!!
とかチンチン感想を言ってもらえて興奮した。

ちなみに1回目はフニャチン、次はフル勃起。

そして最後はネタバラシ。

箱を開けてチンチンを見せると、最初はポカーンとしてたけど、次に大笑い。

おちんちん入ってたー!!
最初もおちんちんなのー?
と、質問責めされた。

チンチンを機能を話して上げて、最後は射精した。

すると、ふと我に返りその場から退散

とてもいい思い出でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/09/26 02:44:23    (n6.XsqlA)
なかなか現実は 笑ってはくれんよ (T_T)
ほぼ ネタバラシ⇒ ぎゃ~~~ 逃走 ⇒ 通報 よねぇ~
2
投稿者:(無名)
2014/08/22 07:04:28    (gzzjGTgY)
アホらしくて笑えたw

くだらないことしてるんだなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。