ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/17 21:18:01 (HrfabiRn)
C2のトモは去年の暮れから会う様になった子です。
家が遠いので月に1~2回位しか会えませんが、会う時は
9時か10時、帰りは18時か19時に家に届けるのでユックリ会います。

トモが夏休みになったので早速、デートしました。
何時もの様に直でラブホに行きました。流れは決まってます。
風呂の前にフェラしてもらって風呂で洗いっこして出たらトモの体を拭いてあげます。
一発終わって、また風呂入ってでると昼時なのでランチ。
この日はピザをデリバリーしました。ゴハン食べるとトモがお昼寝します。
まあ30分くら1時間30分くらいかな?
バッグの中身チェック。学生証がありましたが前にも撮ったけど一応押さえました。
次は手帳、中身は友達とか家族の事でツマラナイ。
スマホチェック、以前にトモが悪くて喧嘩したときにパス訊いてたので
パスを使ってチェック、画像とか動画とか友達のアドレスを俺のにアップデート。
とか暇を潰してるとトモが熟睡してる頃です。
こっそりとベッドに。別に寝てなくてもいいんだけど・・・寝てるのが楽しい。
マズは寝てるトモにキス。トモの唇をハムハムしたりして楽しみます。
トモの顔にチンチンを擦りつけたり唇に付けたりします。
トモが起きないように掛け布団をドカします。これもドキドキして楽しいんです。
次はユックリユックリとホテルのガウン?の紐を解きます。
あ、寝るときは
「女の子なんだから」とガウン?とパンツは穿かせて寝させます。
ソロりソロりとガウンを肌けるとC2のオッパイ登場です。
変な話ですがサッキまで好きにしてたオッパイですが、寝てると別物です。
起こさないように揉んだり舐めたり吸ったりとします。
寝てても感じる様なので面白いです。
次は脚を拡げてパンツをズラしてマンコ見学です。
撮影もしてるんですがトモのスマホでも撮ります。
寝たまま無事パンツを脱がせたのでマンコの脇に学生証を置いて撮影もしました。
マンコにチンチンくっつけたりとか、バカみたいだけど妙に興奮します。
トモとは何時も生なんですが、やはり寝てるとドキドキしますね。
それでバカみたいですが寝てるトモのハダカでセンズリこいて
この時はトモのブラのカップの内側に射精。
ゴックンもしてくれる良い子なんだけど、変だけどトモとエッチより気持ち良い。
んで色々と片付けてるとトモが起きたので、もう一回戦。

前にカバンの中に射精したら凄い怒られた。
服を着た時に襲いかかるのも好きだし、家の近くまで送り降りる時に車の中でするのも好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/08/21 04:54:46    (oVkMP40f)
バスローブね
3
投稿者:(無名)
2014/08/20 06:45:20    (W.1XbhdH)
暑いからさ、おかしくなったんでしょw

でも、おかしいを通りこしてるかw


2
投稿者:名無し
2014/08/19 01:14:39    (WQTyT9iJ)
カバンの中にってバカかよWWW
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。