ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:やんさ
削除依頼
2014/07/23 19:06:57 (hrOqjEek)
公園に向う姉弟を発見
近くに車停めて様子を見る
姉は一輪車で遊んでる
弟はゲームをしてる

行動開始
スマホを動画撮影にしてポケットにセット

近付いて行って姉に話しかける
「暑いね」
『うん』
「あのさ、僕おなか痛くてさ。ここトイレない?」
『あるよ』
「どこにあるか教えてもらえる?」
『こっち』
一輪車で走る女の子を追ってトイレにつく
『ここ』
「うん、ありがとうね」
帰ろうとする女の子を呼び止めて
「あのさ、少しいいかな」
『弟が待ってるから』
警戒されてるようだから
「弟さ、ゲームしてたよね。これ集めてない」
子供に人気のおもちゃを見せる
『持ってる』
「これあげるからさ、ちょっと来てよ。すぐ終わるから」
女の子を公衆トイレに連れ込んで
「名前は」
『まゆみ』
「何才?」
『8才』
「弟は?」
『かいは6才』
「そうんなんだ」
会話が続かない
女の子は怯えてる様だ
「すぐ終わるからズボン脱がすね」
『やだ』
「すぐだからホント」
自分は嫌がる女の子のズボンを脱がしパンツも
ついでに脱がせた
できればパンツもじっくり撮りたいが
警戒されてるからすばやくさせるため止む終えなかった
ワレメを触りながら
「ここ何ていうの?」
聞くが女の子は答えない
それどころか少しばかり泣いている
自分はワレメを触り続けながら
「気持ちいい?」
と聞くが答えない
「何か答えよ」
と言っていたら女の子がパンツとズボンをあげ逃げた

自分もすぐトイレを出て車に戻り逃げた
最近はこの方法でうまくいっていたから
失敗したのに少しあせった
妖怪のやつあげてもよかったんだけどな
今回は失敗したけど次回はうまく行くように頑張ろう
そう決めた暑い夏の午後だった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/07/26 01:56:53    (BPz1GVbs)
保育園のときからオナニしてたけど
クリは気持ちいいw

でも舐められるのはヌルヌルしてただけで気持ちよくなかった

子どもによって違うんだろね。
6
投稿者:カヲル
2014/07/25 09:33:12    (LyavIFCa)
いいね!
俺はこういうの好きだわ!

俺も似たような経験あるけど、JS1でも感じる子は気持ち良いってちゃんと答えてくれたよ
5
投稿者:(無名)
2014/07/24 06:32:33    (0Fa//5/Y)
経験上から言わせてもらうと
しっかり感じるのは10歳からだと思う
俺も悪戯してるときに気持ちいいか聞くけど
~9才までは「わからない」って言う
10才~は「気持ちいい」ってちゃんと言う
小4くらいからかな
その年齢だとオナニーでイクようにもなるし
4
投稿者:(無名)
2014/07/23 23:58:25    (xn1mv1xy)
何か答えよ

も笑えるけど

単なるタイプミスだろうと思うと別の意味で笑える

さらにもっと笑えるのは

子どもに興味をもつこと自体の異常さw

3
投稿者:(無名)
2014/07/23 22:22:15    (HeCpgpxw)
「気持ちいい?」
と聞くが答えない
「何か答えよ」
と言っていたら女の子がパンツとズボンをあげ逃げた

急に王様っぽくて笑った
2
投稿者:(無名)
2014/07/23 20:21:18    (FhAYNqQn)
s5少女の事件の後だから、しばらくおとなしくしてた方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。