ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/22 23:24:33 (qTcT1LXg)
昔、有名なフンドシ祭りに行ってきました。
今は知らないけど、撮影禁止になるチョット前位です。
JCまでフンドシにハッピ一枚って姿、みんなズブ濡れなんで乳首とかスケスケ。
「東京から来んだけど写真撮ってもイイ?」と訊いたらノリノリ。
「セクシーだね」とか褒めたら「ハイ」とか言ってハッピ拡げてくれたりとかありました。
何グループか撮影させてもらった、残念な事に今は撮影禁止って聞きました。

あと女の子も上半身ハダカになって寒風摩擦するS学校にも見学行きました。
俺もだがカメラで撮影してるオッサンがイッパイ居て思わず笑えました。
友達同士で話してる子達、巨乳っていえる娘からペッタンコまで色々居て楽しめました。
ソコは盗撮写真集?2冊出されてしまって、女の子達が可哀想だ。
今はもうやってないんだろうね。

JSって何故か鉄棒にブラ下がるの好きだよね
スカートとかでやるとパンツ丸見え。
夏場のワンピースだと乳首まで平気で見せてたな。
女の子は手で隠してるつもりみたいだけど、丸見えだった。
平気で野ションしてる子とかも居たな。
今みたいにデジカメとかビデオがあればなーっと思う日々です。
もうフィルムだと現像するのも大変でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/07/23 14:13:10    (B4MTGe0m)
児ポだから仕方ないだろ

ま、お子ちゃまに興味をもたなきゃいい話w
5
投稿者:金色夜叉
2014/07/23 08:43:04    (f08ffF7E)
よき時代ね … 合法で買えた時代だからね 。
それが全廃止だからなぁ~悲しいさ~
4
投稿者:774
2014/07/23 06:04:59    (Ki2q6uZ7)
>>2 うるせーゴミ屑 氏ねよ
3
投稿者:回顧録
2014/07/23 00:42:28    (wzZKDDZb)
ほんと、昔はへんな規制も無く
お祭り、パレード、プールに海、運動会
さらにスポーツ大会なども殆どフリーで撮影できましたよね

公園の遊具は絶好のパンチラスポットでしたし
子供だけで遊んでいるのが普通でしたからね

とにかく大らかな時代でした あぁ懐かしい…
2
投稿者:**** 2014/07/23 00:06:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。