ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/19 21:43:32 (Fw/WtvBD)
その当時私は小学4年生の夏休みで家に居て、お母さんも居ました。お母さんもその日は仕事が休みで一緒にテレビを見ていたら、チャイムが鳴ったのでお母さんがインターホンで応対してから私が誰って聞いたらガスの点検だってとお母さんが言って玄関に行きました。
しばらくしたらお母さんの声で『キャッ』って聞こえたので私は玄関の方に見に行くと、3人の男の人が居て1人がお母さんの腕を掴んで中に入って来ました。
3人の男の人はお母さんをロープで縛りだしお母さんを身動き出来なくしてしまいました。その後3人の男の人は私に襲いかかって来ました。
お母さんが弥生に手を出さないでって言ったから1人が弥生ちゃんか可愛いねって顔を舐めて来て、一気にシャツを捲り上げられて、私は4年生でオッパイは若干の膨らみがありましたがまだブラジャーは着用してなかったので、シャツを捲り上げられて直ぐにオッパイを揉まれ、小さかった乳首を舐められたり、指で弾かれたりとされました。
私は床に倒され2人にオッパイを揉まれたり、乳首を舐められたりとかされ、もう1人が私のスカートの中に頭を突っ込んで来て直ぐにパンツに到達されました。
その1人が【弥生ちゃんは小学生らしく可愛い純白パンツだね】と言いながらパンツのワレメ辺りから上下に舐めて来てスカートも捲り上げられてパンツも一気に脱がされてしまいました。
その1人が【弥生ちゃんまだマンコはツルツルワレメで綺麗だね】ってワレメを舐めて来て足を大きく開かれて【ほら、弥生ちゃんのマンコとお尻の穴が丸見えになったよ】って言いながらオマンコを舐めて来ました。オマンコとお尻の穴を交互に舐めてたら、2人の男が早く代わってくれと言い3人の男に代わる代わるにオマンコとお尻の穴を舐められました。
その時お母さんは泣きながら目をそむけてましたが、1人が【お母さん、ちゃんと見てないと弥生ちゃん殺すよって】脅して私は3人の男に舐められてるのをお母さんに見られていました。
3人の男達がズボンとトランクスと脱ぎ捨て大きくなってるチンチンをだし、その内の1人が私の顔の前にチンチンを持って来て、弥生ちゃん俺のチンポしゃぶって気持ち良くしてくれやって私の口にチンチンを当てて来て、ほら口開けろ、チンポしゃぶれって怒鳴って来て私は恐くて泣きながら口を開けたらチンチンを口に入れてきて、咽に当たる位まで突っ込んで来て私はむせてチンチンを口から出そうとしましたが頭を押さえられていて抜けなかった。
そうしてるうちに、もう1人が、【お母さん、弥生ちゃんの処女頂くからね】って聞こえましたが、まだ小学4年生の私には何かわかりませんでした。
それを言った男が、チンポ一旦口から抜いとけよ、処女膜裂いた瞬間にチンポ噛み切られるぞって言い、私の口からチンチンが抜けました。
ホッとしたのも束の間でした。
私のオマンコに激痛が走りました。
今までにない激痛でした。
その時お母さんは泣きながらお願いやめてお願いやめてを連呼していましたが、3人の男の耳には入らず、私のオマンコにチンチンを入れてる男が腰を動かし始めました。
今でこそ気持ち良いけど、その時はずっと激痛ばかりでした。
激痛の痛みに耐えていたら、ケツの穴の処女も奪おうぜって声が聞こえ、オマンコにチンチンを入れてる男が仰向けになり、私は四つん這いみたいな体位にされ、その後お尻の穴を少し舐められてる感じがして、その感触がなくなったと思ったらお尻の穴に何かが当たって来て、しばらくしたら、それがお尻の穴にも激痛が走りました。
お尻の穴に何かが入って来て、それがどんどんと奥に入ってくるのがわかりました。
私はオマンコとお尻の穴にチンチンを入れられ、前後で激痛に耐えてました。
チンチンを口に入れてきてた男が弥生ちゃんまた俺のチンポしゃぶれやって口にチンチンを突っ込んで来て、口、オマンコ、お尻の穴で腰を動かされ、しばらくしたら、1人がザーメン発射は何処に出すって言い、オマンコにチンチンを入れていた男が、【やっぱり最初の一発目は弥生ちゃんのマンコに中出ししようぜ】って言い、私はオマンコに3人の精子を出されました。
その後も3人で口、オマンコ、お尻の穴にチンチンを入れて精子を口やお尻の穴やオマンコにと出されました。
男達が持って来ていた、道具箱には、オモチャ、今で言うバイブレーターやローターが沢山入っていて、私の乳首やオマンコやお尻の穴に突っ込まれ電源を入れられて無茶苦茶にされました。
私のオマンコとお尻の穴は裂けて血が流れ落ち、それに混ざって、男達の精子や私のお汁も混ざっていたみたいです。
その後お母さんも裸にされ未だに激痛が残る私の横でお母さんもレイプされお母さんも男達にオマンコに精子を出されてました。
悪夢の様な日は翌朝まで続き、その間に私とお母さんは3人の男達に何回もレイプされ、男達はカメラのチェキで百枚以上の写真を撮り、お母さんと私に、この事言って、俺達が捕まったら、俺達の仲間がこの写真町内や小学校、お母さんの職場にバラマクぞって脅されて男達が出て行ってお母さんと私は抱き合って泣きました。
お母さんは私の事を心配して悪夢の事を警察には言わなかったのです。
月日が流れお母さんが男達に中出しされたことにより、妊娠してしまいました。
その妊娠が原因でその事が発覚して3人の男達が数週間後に逮捕され、写された写真も世間に出回る事なく回収されたと警察から伝えられ、写真を持っていた3人の仲間の男女5人も逮捕されたそうです。
お母さんが妊娠して中絶も考えてだけど、
お母さんは結局は産みました。
女の子です。
私の妹です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:浣腸好き
2014/07/23 03:03:27    (1JyTkx1/)
弥生さんレスありがとうございます。
弥生さんは、今までに一度も浣腸の経験はないのですか?
もしあるのなら、初めて浣腸されたことを、教えて下さい。
それと、アナルに中だしされたと書いていますが、出された時、どんな感じだったんですか?
アナルに出されるのって気持ち悪いのですか?
それとも、気持ちいいのですか?

あと、排泄している時、お母さんには見られなかったのですか?
レスよろしくお願い致します。

8
投稿者:(無名)
2014/07/21 12:39:40    (uidXn/xi)
自演ウザー
7
投稿者:(無名)
2014/07/20 21:37:06    (LzkDbfQ6)
こんばんはレイプでお母さんが妊娠して妹が生まれたのだよね悲惨な状況で生まれたのだけど妹が生まれて嫌なことも乗りきれてきたみたいですね
6
投稿者:弥生
2014/07/20 19:17:05    (8uIcUeXA)
ヘルキャットさん、ありがとうございます。
妹は今21歳になります。
妹は幼女時代にはイタズラ等は無かったです。

5
投稿者:ヘルキャット
2014/07/20 10:53:13    (6Qt32fzC)
スゴい体験だね♪
妹さんは何歳になったのかな?
4
投稿者:弥生
2014/07/20 10:45:16    (8uIcUeXA)
浣腸好きさん、ありがとうございます。あの時は浣腸はされませんでした。
お尻の穴にチンチンを入れられ、精子を出されて、指やバイブレーター、ローター等色々入れられました。
浣腸はされなかったけども、排泄する時はトイレではなく、3人の男達の見てる前でオシッコやウンチをさせられました。

3
投稿者:浣腸好き
2014/07/20 05:42:58    (2/q8ei6d)
はじめまして弥生さん。
アナルも犯されたんですね。
イチジク浣腸はされなかったのですか?
もし浣腸もされたのであれば、その時のことを、レスしてください。
よろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2014/07/20 00:18:54    (YAgbgtQ2)
妄想乙wwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。