ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/18 02:19:03 (JC95sUoO)
ロリコンなんです
小さい子を見ると昔から興奮しちゃいます

最近は水着や下着を写メに取り自宅でオナニーばかりですが

15年くらい前は色々と悪戯しまくりでした

田舎は体操服で遊ぶJSがたくさん
当時はブルマでワレメを食い込ませたままの子も

あの頃は顔より食い込みで悪戯する子を決めてましたね

県外まで出て、たくさんの女の子にフェラしてザーメンを飲ませていましたよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/07/18 13:31:36    (zvlKN0Ty)
たいきさん、チンポをしゃぶらせ、ザーメンを口内発射して飲ませたのなら、もちろん、たいきさんも幼女や女児の乳首、マンコ、ケツ穴を舐めまくったのでしょうね。
2
投稿者:鶴亀
2014/07/18 11:16:58    (6p5rK4xu)
今はもう、二十○歳になる長女が小学生の時
入学時に買ったブルマを四年生まで買い換えず穿かせてました

四年生で新しく買ったのは一枚だけで、嫁がケチって穿けるギリギリまで
小さくなったブルマを娘に穿かせてました
当然スクール水着も同様です

運動会でもお尻にギユッとブルマが食い込んでいるのが結構目立っていたなぁ

三年、四年生頃がブルマに一番メコスジがクッキリ出てました


その当時は、うちの娘チョットセクシーなんて笑いながら他の父兄と笑ってましたが
たいきサンのような投稿を見ると、いまさらながら心配になってしまいます

娘も、盗撮されたり、悪戯されたりしていたら・・・
元気な娘で、良く妹を連れざって公園や川で水遊びなぞしていましたからなおさらです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。