ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続・線路沿いの公園で

投稿者:秋夫 ◆/VDJdwSbwE
削除依頼
2014/07/14 15:36:24 (31uLCdir)
あの姉妹に再び会えないかと何度か公園に通ったある日のこと。
ついに姉妹に出会いました。
ただ、今度は友達なのか男の子2人も一緒です。

4人は水風船や水鉄砲で水遊びをしていましたので、トイレわきの水飲み場のところで何度も水を使っています。
私は4人が離れた隙に素早くトイレへ入り、前と同じように個室へエロ本を置きました。
ただ、今回は男の子もいるので2つある小便器のうち入り口側のほうにエロ本を開いた状態で置いておきました。

少し待っているとお姉ちゃんが水道のところにやって来ました。
ちらっとお姉ちゃんのほうを見ると目が合い、向こうも私のことに気づいたようでペコリと会釈をして戻って行きました。
どうやら怪しまれてはいないようすでしたので安心しました。

私は奥側の小便器に立ち、水飲み場からよく見えるように体の向きを変えてPをFBさせて待ちました。
すると男の子2人がやって来て水鉄砲に水を入れました。
順番を待っているほうの子が何気なくこちらを向き、私のPに気づいたようでじっと見つめてきました。
そしてもう1人の子に「大人のチンチン初めて見た、でっかい。」と言いました。
もう1人の子もこちらを見て「すごい、これくらいある!」と指で大きさを表現していました。
2人は少しこちらを見ていましたが、姉妹に呼ばれて戻って行きました。

次に妹ちゃんとお姉ちゃんが順番に水飲み場に来たので、私はまたズボンを膝まで下ろして2人に見えるようにしました。
2人はFBしたPに気づき、何かを思い出したように恥ずかしそうにしていました。
私も前のことを思い出しPがさらに硬くなりました。
すぐに2人は戻ってしまったので、私はベンチに座って4人を眺めていました。

しばらく眺めていると、男の子2人が「トイレ行ってくる!」と言ったので私は素早くトイレに入りました。
私の後に続いて2人が入って来て、私が奥の小便器に2人は入口側の小便器に向かう形です。
最初に小便器に立った子は背が低いのと下を向きながら小便器に立ったので最初エロ本に気づかずにいましたが、もう一人のリーダーっぽい子はすぐに気づき「ねえ、上見て上!」と行って2人でエロ本を見ました。
開いておいたページは女の子がM字開脚でおしっこをしているページです。
2人はエロ本を見て「やばいやばーい」とはしゃいでいます。
そして弟分がおしっこを終え、リーダーが小便器に立ってエロ本をまじまじと見てもう1人は後ろでエロ本を見るという状態に。
2人はおしっこを終えるとちらっとエロ本を見た後姉妹のところへ戻って行きました。

トイレの中から様子を窺うと4人で何やら話しているみたいでした。
そして男の子が「みんなで行こう!」と言うと4人でこちらへやって来ました。
最初にリーダーが入って来て私に元気よく「こんにちはー!」と言いました。
私も「こんにちは、元気いいね」と返し様子を見ました。
リーダーと弟分はニヤニヤしながら、姉妹は私がいることもあって恥ずかしそうにエロ本を見ていました。

お姉ちゃんが「戻ろうよー」と言っても男の子2人はエロ本をめくって見たりして戻る様子をみせません。
男の子が姉妹に向かって「これやばいっ」と言いながらエロ本を見せてはしゃいでいる横で、私はズボンを膝まで下ろしながら「おしっこしよう」とわざとらしくつぶやきました。
すでにFBのPを4人は間近で見て息を呑んでいました。
リーダーがひそひそ声で「やばいでかいっ」と3人に言って笑いながら私のPを見ています。
4人がトイレから出て行く様子がないので私はPをシゴキました。
その様子をぽかんと見ていた4人ですがリーダーが「ちょっとこっち!」と個室へ入り他の3人も続いて入りました。

中から「ここにもある!」とリーダーの声が聞こえ4人でひそひそ話している声が聞こえました。
姉妹が「大人の人じゃないと見ちゃいけないんだよー」と言っているのと、リーダーの「さっきの人のチンチンと一緒ででかいっ」という声も聞こえました。
すぐに姉妹が中から出てきて「もう行くね」とトイレの外へ戻って行きましたが、その際に私のPをちらっと見ていた気がしました。

その後男の子たちも出てきて、リーダーがわざとらしく「おしっこしようかなー」と言いながら小便器に立ちました。
弟分がそのすぐ後ろに立ち私の方を見ています。
私はPを見せつけるようにシゴキ、その様子を2人は見ています。
「もうすぐでるっ」と私はつぶやき、勢い良くSがでる様子を2人に見せつけました。
2人は呆然として感じでしたが、思い出したようにトイレから出て姉妹のところへ行きました。

私は個室に放置されたエロ本を回収してから公園をあとにしました。


この日以降、2回ほどこの4人と会うのですがそれはまた別の機会に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しゅう ◆S7Gt2mfT0.
2014/07/15 10:51:25    (zdyEiPdV)
好きです~
こういう子供にとって、さり気ない無難な悪戯良いですよね。
男の子もエロ本を見ながら用を足してたならもしかすると
おチンチンも反応してたのでは?w
エロ本は写真ものですか?漫画ですか?
4
投稿者:(無名)
2014/07/14 22:41:05    (X.1Evh8P)
バイなの? 露出なら性別関係なしとか?… ショタだろうが 男は 無理だぁ~
3
投稿者:(無名)
2014/07/14 21:51:39    (UdqxpNXv)
変なことしてるんだなw
2
投稿者:名無しさん
2014/07/14 21:31:59    (q/Ff3DCD)
前回に続き最高に抜けます
JS姉妹に見せつけたりイタズラした話をもっと聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。