ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みの市民プールで

投稿者:秋夫 ◆/VDJdwSbwE
削除依頼
2014/07/27 09:59:54 (GILkqV2Z)
市民プールへ行った時のことです。
夏休みに入ったばかりの平日で人が少ない日なのでガラガラに近く、客もほとんど小中学生ばかりでした。

入り口で入場券を買っていると、私の後ろに4年生くらいの男の子と3年生くらいの女の子が来ました。
様子を見ていると、兄妹は一緒に更衣室へ向かったので私はすぐ後ろについて更衣室へ入りました。
更衣室は真ん中に通路があり、図書館の本棚のように左右に私の胸ほどの高さのロッカーが並んでいる形です。
兄妹は真ん中付近のロッカーへ向かい、壁側のところで着替える様子でした。

更衣室を見回すと私達だけでしたので、私は兄妹のすぐ隣のロッカーで着替えました。
兄妹はラップタオルを使って着替え始めましたが、私は隠さずに全裸に。
お兄ちゃんが私のほうをチラッと見たので「こんにちは」と声をかけると「こんにちは」と返してくれました。
誰も更衣室にくる気配がなかったので私は裸のまま兄妹のほうへ向き、Pをゆっくりとシゴキました。
すぐにFBになり、兄妹の視線が私のPへ向きました。
私が「今日は暑いね」などと頻繁に話しかけるので兄妹の着替えはゆっくりです。
その間私はPをシゴキながら裸のままで、兄妹の視線はPに釘付けという感じでした。

兄妹は着替え終わるとすぐにプールへ向かいましたが、私は水着を着ると更衣室内のベンチに座りました。
10分ほどすると5年生くらいでしょう、泳ぎ終えた4人のグループがきたので荷物を持ってすぐ横のロッカーへ行きました。
4人はおしゃべりをしながら身体を拭いていましたが、そのうちの1人が「○○のアソコ大きくなってない? モッコリしてる」と笑いながら言いました。
何気ないおふざけですが、それを聞いた私は水着を脱いで再び全裸に。
4人は急に静かになるとチラチラと私のPを見ていました。
私はタオルでPを拭くふりをしながらPを刺激してFB状態に。
すると4人ははしゃいだ様子で「すげー、Bしてる!」とヒソヒソと話しだしました。
タオルで頭を拭くふりをして、4人のほうを見てないように見せながら私はPの皮を軽く引っ張りカリ部分まで完全に露出させました。
4人は「すっげ!」と着替えるのもやめて大はしゃぎです。
Bがおさまるまで見せた後に服を着てトイレに入って4人が帰るのを待ちました。

その後、再び水着に着替えひと泳ぎしていると先ほどの兄妹が更衣室へ向かうのが見えました。
私は急いで更衣室へ戻り兄妹の隣へ行き「こんにちは」と声をかけると兄妹は「こんにちは」と返事をしながら、顔を見合わせるような感じです。
更衣室には少し離れた場所に1人着替えている人がいましたが、出口側でしたので問題ないと考えて私はさっと全裸になりました。
私がPをシゴキだすと兄妹の視線は私のPに。
兄妹は水着が濡れているのもあってゆっくりと着替えているため、私は兄妹にじっくりとOを見せることにしました。
私は兄妹によく見えるようにシゴキながら「いっぱい泳いだ?」等、話しかけます。
そのたびに手が止まり、お兄ちゃんは私のPをチラチラと見ています。
妹ちゃんは着替えるのも忘れて裸でPを興味津々で見ています。

他の着替えている人がいなくなったので、私は遠慮なく兄妹にOを見せつけました。
妹ちゃんの可愛いワレメも見えて私のPははちきれんばかりです。
兄妹は思い出したかのように着替えを再開しましたが、その視線は私のPに釘付けのままです。
私は激しくシゴキ「すごい、気持ちいい!」と言いながら勢い良くSしました。
兄妹は驚いた様子でその様子を見ていました。

私は「いっぱい出たね」といいながらタオルで後処理をしてから服を着て兄妹の様子を見ました。
兄妹は驚きを隠せない感じでしたが、着替えを続け更衣室から出て行きました。
(妹ちゃんの着替えは最後までじっくり見させていただきました)
兄妹が受付から出ていく様子を伺っていましたが、特に何もなく出て行ったので私も間を開けてプールを後にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/07/29 04:43:54    (KZ7ePAYb)
ペドは性別関係ないでしょ

子供というジャンルが好きなんだから
4
2014/07/28 19:56:06    (oN0JrbFe)
オモロいよ(笑)
ペドフィリアでしかもバイセクシャルなんて人生をエンジョイし過ぎ♪
羨ましい限りだよ!
俺も新しい自分を発見したくなった!
3
投稿者:(無名)
2014/07/28 07:24:06    (4dvixrQ7)
きもっw
2
投稿者:ロリスキスキ ◆yTJGKaXKdI
2014/07/27 21:28:16    (3dOh05hC)
今回のも最高ですね、めっちゃ抜けます。
自分も何年か前からプールや銭湯で同じような事をずっとしています。
もし良かったら色々語りませんか?
メールいただけると嬉しいです。
lolilolisukisuki@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。