ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/31 00:41:48 (6WASjE3W)
今日あった出来事。
20時ごろにいつもどおりの帰宅の途中、女の子がチャリで向かってきた。
白いパンツ丸見えで漕いでるんだけど、なんかフラフラとして危なっかしい。
で、俺とすれ違った何もないところでガシャーンとコケた。
振り返ると、なにかで切ったっぽくて擦り傷じゃなくて膝の少し上からけっこうな出血。
大丈夫?と声をかけると、やっぱり泣きそう。
ちょうど自宅の近くだったので、自転車をひいて数十メートル先の自宅に連れ込んだ。
ちゃんと治療はした。
消毒して大きな絆創膏を貼ったし。
けど、その間ちょっと緩い感じのパンツとその股間に出来た隙間に目が離せなかった。
名前を聞いたら、「まゆこ」と答えた。
よく見たら、まゆこは上の前歯がなくて生えかけ小さな歯がちょこっと出てた。
お湯で濡らしたタオルで土がついた膝を拭いてあげた。
何して遊んでたのか、膝だけじゃなくてあちこちに土や砂がついていた。
ホントに人懐っこい子で警戒心ゼロ・・・危ないなぁ。
お風呂に入る?と聞くと、首を横に振ったので、さっきのタオルで足裏や脛、そして太ももを拭いてあげた。
太ももは汚れてなかったけど。
内股を拭いてるときに、パンツの上から股間に触れたんだけど、まゆこは気にしない感じだったので指をパンツの脇から滑りこませて割れ目をそっとなぞってみた。
ほんのちょっとだけ触るつもりだったけど、ついクリはどこだろ・・・とか穴ってあるのかなとか、魔が差して色々と弄ってしまった。
指が小さな入口に触れた時に、まゆこがどんな顔をしてるかと見たら、目がまん丸で口をポカーンと開けてて・・・なんと言えばいいかな、笑顔がなくてマズイことをしたと思った。
指を抜くと元の可愛らしい顔に戻って、エッチなことしたとか、笑ってました。

お家どこ?と聞くと、けっこう遠くてこんな時間にこんな小さい子がなんでと思ったが、さすがにひとりで帰すわけには行かないので、タクシーで送りました。
自転車は明日取りにくるということで。
もちろん口止めはしっかり。
ロイホでケーキをごちそうした。

まゆこの両親はけっこう遅くまで仕事してるのか、22時前なのにまだ帰宅してなかったけど、帰り際まゆこがまた遊びに来たいと行ってたので、じゃ誰にも秘密でねと約束。

やっぱ危ないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/08/01 21:22:30    (NVT9G2fi)
自分より弱い者に対して卑怯だな
2
投稿者:
2014/07/31 00:47:10    (g4f0BDXK)
それは、確実にアウト!
まず、なぜ自転車が無いのかや絆創膏の事聞かれた時にバレるよ。
あなたの、人生終わりだよ。
今の親は、やばいからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。