ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/31 00:49:37 (3M0pLXyW)
夏休みのある日、露出目的で川沿いを歩いていた。
その近くにプールがあってjs達が遊んでいました。
Js達が遊び終わった帰り道端で実行しようと思い、js 達を待った。

そして待つこと10分、3人のjsがやってきた。おそらく2年生くらいだと思う、すれ違う寸前ちんこを露出した。

そうすると、3人は立ち止まり俺のちんこ指差して
『なんかちんこ出してる人がいる』
『毛も生えてるね』

と言い残し去っていきました。

なんかもの足りず近くの公園にいくと、さっきとは違うjsが5人遊んでいました。

これはチャンスと思いチンコを露出した。
そうしたら1人の女の子が気づき、違う子に報告。
『チンコだしてる人がいる』
『うそー』

2人がこっちを向く時、チンコをしまう。
『あれ?だしてないじゃん』
『おかしーなー』

そしてまた遊びだした。

んで、違う子にチンコを露出

そしたらすぐに気づきこちらをガン見してる、今度は隠さないでシコっていたら、違う子が合流
『ねぇー、あの人なんでチンチンさわってるの?』
『わからない』
『あんた弟いるでしょ?わからないの?』
『お風呂入った時見てるけど、あんな事しないよ』

そんな話を聞きながらシコっていたら、いつのまにか全員集合してた、

一回目に見せた女の子が
『ほら、やっぱりだしてた』
『ほんとだね』

そして、またチンコをしまいjs達に近づいていった。

一番活気のいい女の子が
『お兄ちゃん、何してたの?』
ニヤニヤして聞いてきた

お兄ちゃん、自分のちんちんが他の人と違うんじゃないかと思って見てほしくてちんちんだしてたんたよね。
と、言うと
『確かにお父さんのと違ってオチンチン上向いてたね、毛が生えてるのと玉は一緒だけど』

他の子達は笑っていた。

『なんで、こんな風にオチンチン触ってたの
?』
と、自分の股間のところでエアーセンズリしてた。

こうすると、おちんちん元に戻るんだよ、説明してあげた、手伝ってくれる?と聞いたら
『いいよ』と予想外の返事が返ってきた。

女の子は俺のちんこを握り手コキしてきた。
そしたら他の子達も触ってきた。

嫌じゃないの?ときいてみたら、実は前にも同じ事をされてちんこを触ったらしい。

その時に見た射精が面白かったみたい。

1人は『ここやわらかいね』と亀頭をさわり、もう1人は『ここは硬い』と竿触ってた。

皆で交代でちんこを触り、遂に射精させられた。

すると皆で『でたー』と騒ぎだした。

これ以上ながくいるとマズイと思い、バイバイと言ってその場から立ち去った。

あの時の体験を思いだして今でもオナネタです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/26 03:18:53    (n6.XsqlA)
これ以上はマズいと言うか最初から マズいですよ。 それに逃げずに 興味津々にやってくれるなら その様子を一部始終撮影しちゃえば良かったのにねオカズにもなるし
6
投稿者:(無名)
2014/08/01 21:20:00    (NVT9G2fi)
その妄想自体が異常
5
投稿者:
2014/07/31 20:00:21    (oZzC/T5P)
ええやん、妄想で済ましているだけ
人畜無害やん。
4
投稿者:(無名) ◆kizbtxdWxg
2014/07/31 16:31:27    (UbMbVx.Q)
2つ前に書いてる ソーマ と同一人物だね。
3
投稿者:(無名)
2014/07/31 09:49:21    (Dv5TZTs4)
あんたバカ?
2
投稿者:(無名)
2014/07/31 06:42:25    (OJ4QWhdR)
変なのw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。