ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の事

投稿者:端末
削除依頼
2014/06/23 10:03:15 (ABPPCfuF)
前回の投稿読んで頂いた方々ありがとうございます。
今回は、娘の銭湯での事を書きます。
私の住んでる所には、昔ながらの銭湯が一軒あります。
私や姉達も、使っていた銭湯でした。
嫁が亡くなってからは、一週間に三回位の割合で通っています。
銭湯に行くと、昔から私の事を知っているおばあちゃんが番台にいて暖かく?迎えてくれます。
銭湯には、お年寄りばかりいて若い方はあまりいませんでした。
一度、娘のパンツが盗まれた事があった為におばあちゃんから一番近い場所にいつも陣取っています。
娘は、周りにお年寄りや若い人がいても気にせず裸になります。
この日は、中学生くらいの子と父親が横にいました。
その男の子は、娘をいやらしい?目つきで見ていて下半身は勃起状態でした。
それを見た父親が気づき、ゲンコツを食らわしてました。
その方は、隣の家に住む方で顔見知りでした。
なぜか娘は体をあらいながら、おしっこをいつもしてしまいます。
娘を見た瞬間のお年寄りの反応は尋常じゃない位です。
反対側に座っていたお年寄りが、わざわざ場所を移動して隣に来ました。
いつも隣に移動してくる、ロリジジイでした。
わざと見せつける為に、ロリジジイの方に見えるような角度で体を洗ったり股を洗ったりしています。
もちろん、ジジイのタオルはテントでした。
たまたま、石鹸忘れたからおばあちゃんのとこに買いに行く為に娘をその場に残しました。
うん悪く?おばあちゃんに捕まり話をしながら娘を気にしていました。
すると、隣にいたジジイと娘が何か会話していました。
しばらくすると、ジジイは娘の方に手を伸ばしていました。
そのまま見ていると、娘の顔が赤く?なりはじめていたのでおばあちゃんとの話を切り上げ戻りました。
すると娘が、「パパ~!」と読んだ為ジジイはそそくさと上がってしまいました。
何されたか聞くと、「お名前聞かれて、おしっこ出るか?聞かれて後はオマタ触られた」と泣きそうに話しました。
娘を慰めて、体や頭を洗い湯船に浸かりました。
何で泣きそうだったのか聞くと、「怖かったし、パパじゃない人に触られるのはイヤ」と話してくれました。
それを聞いて私は、悪戯したくなり膝に乗せ股を触りまくりました。
湯船の中で娘は、おしっこ漏らしていました。
風呂を上がると、あのジジイはイスに座りこちらをずっと見ていました。
風呂上がり娘は、しばらくはパンツを履きたがらない為シャツにタオルを頭に巻いた状態でしたいました。
銭湯にある、ジュースを娘はその場に座りのんでいるとジジイは移動して見える位置に移動してました。
飲み終わると、着替えて帰りましたがジジイは家の近くまでついて来ていました。
それからは、湯船で娘の股を触ったり私のを触ってもらったりしています。
後は、隣になった方にわざと股が見えるような角度で体を洗ったりしています。
娘は、帰りは基本ノーパンで帰ってます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:おしえて
2014/07/06 08:19:26    (6RxRTm57)
千夏パパさん。
土曜日、日曜日はどんなことをしましたか?
娘さんの小さなおマメに、ローターをテープで止めて固定し、スイッチを中と弱の間位で入れてから、イチジク浣腸を入れてあげてみましたか?
娘さんはイキましたか?
レスください。
よろしくお願いします。
33
投稿者:おしえて
2014/07/04 06:10:31    (mXmofEhc)
千夏パパさん。
明日は土曜日です。
ぜひ、やってもらいたいことがあります。
娘さんの小さなおマメに、ローターをテープで止めて固定し、スイッチを中と弱の間位で入れてから、イチジク浣腸を入れてあげてみてください。
別に逝かせなくてもいいので、出来るだけ我慢させてください。
娘さんがどんな反応をするのか楽しみです。
結果はまた、レスに書いてください。
よろしくお願いします。

32
投稿者:ちびっこ好き
2014/07/01 20:40:18    (lcyVrOlF)
すいませんでした、そんなことがあったんですか。それでは仕方ないですね。そのいたずらされた話し詳しく教えて下さい、お願いします。


31
投稿者:おしえて
2014/07/01 04:53:18    (Zbb6ebq4)
千夏パパさん、レスありがとうございます。
娘さんかわいいですね。
やっと娘さんもイキそうになることが、わかってきたのでは、ないでしょうか?
でも、娘さんは、怖くて本当にはイクというのは、できていないと思います。
なぜなら、女の子は初めてイクのが怖くて我慢するからです。
後は、千夏パパさんが、娘さんにやさしく、「我慢しないで逝っていいよ」とか、「気持ちよくなってごらん」と言ってあげると、娘さんも逝けると思います。
それと、娘さんのアソコには、なにか入れてますか?
レスお願いします。

30
投稿者:千夏パパ
2014/06/30 14:47:11    (PCPzu0l8)
声は、「あっっっ!」って声出してました。
縛りは、基本的なやつをやりました。
おもちゃの手錠もつかいました。
娘は、汗かいてヨダレ垂らしておもらしして何回か体が痙攣してました。
娘を、縛りったくまま手錠で動けなくして立った状態で手を吊るして足を棒で固定しました。
股にはローターをテープで止めて固定しました。
小さなおマメ乳首にもそれぞれローターつけました。
もちろんお尻には、ネコの尻尾型ローター入れてました。
口には猿轡してました。
目隠しも今回は、初めて使いました。
時間にして、約10分間スイッチを中と弱の間位で入れ放置してましたよ。
29
投稿者:千夏パパ
2014/06/30 14:38:56    (PCPzu0l8)
ちびっこ好きさんへ
前にも、お伝えしましたが娘は、人見知りです。
理由は娘が、3歳になる少し前に嫁の実兄に悪戯されてから私以外の男は何故か拒否する様になり人見知り?になってます。
やって見たいとは、思いますが銭湯で泣かれるのもこまるんです。
徐々に、慣れさせてから実行したいと思います。
話しかけられたら、喋るみたいですが泣きそうな顔になったり私をみたらすぐに飛びついて来たりします。

おしえてさんへ
娘は、ネコごっこする前に全部出してしまう為そういうプレイは出来ません。
ですが、今回は泣きそうになりながらも新記録の8分出さずに我慢してました。
娘は最近、「あ~スッキリしたよ!パパ!早くネコごっこしよう!」と言って来ますのでかわいいですよ。
今回は、ローター使ってる時に目がとろ~んとなり多少痙攣しながらおもらししてましたよ。


28
投稿者:パンツ好き
2014/06/30 05:40:29    (ceDcKxgW)
端末さん、はじめまして。
娘さんのパンツのサイズは?
娘さんはパンツを何枚持っていますか?
娘さんのパンツは、何色が多いですか?
娘さんはパンツにお漏らしをしたことはありますか?
娘さんのパンツを洗う前に、ワレメの所は、結構、汚れているのですか?
娘さんのパンツはいつもどこに干していますか?

27
投稿者:おしえて
2014/06/29 00:43:55    (WlYBcpTt)
千夏パパさん、レスありがとうございます。
娘さんに浣腸して、我慢させながらローターや、クン○をしてイカせてあげることは、出来ましたか?
娘さんの反応は、どうでしたか?
排泄しながらイキましたか?
娘さんがイクときに、何か声を出しましたか?
出来るだけ詳しくレスお願いします。
それと、できれば、娘さんの感想もお願いします。
26
投稿者:ちびっこ好き
2014/06/28 20:37:15    (T9MmiHOR)
千夏パパさん、娘さんが人見知りなのはわかりました。では、銭湯で千夏パパさんの側で他の人に悪戯してもらったら娘さんも安心するのではないでしょうか?側にいないとやっぱり不安になりますからね。
25
投稿者:(無名)
2014/06/28 18:47:18    (2cQIja/N)
虐待してるのか

かわいそうに


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。